A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ハピヨン。

2007-02-26 22:07:24 | Rain


ハピヨンじゃなくて発表(笑)
やっと出てきましたね、ココをチラ見して下さる皆さん。
5/19-5/30、ニポン公演だってさ。

だから、いつだよ。

もー。こういう発表じゃ休み抑えられないじゃんねー。
おっさんの有休、後残り5日しかないんだぞ。
そんなことRainさんは知らないと思うけどさ(爆)

でもとりあえずおっさんの5月後半の予定は白紙ということで(笑)



で、上の写真。
親愛なるsista.azapiが探しまくってくれた一枚。


これはね、かえるじゃないよ。

カメレオンだよ(笑)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ?!出ましたか?! (椿)
2007-02-26 22:31:53
知らなかったわん。
19~30ってアバウト過ぎるじゃないのぉ!
しかもヤバイ!
6月10日に一年に一度の仕事の大きなイベントがあるため、5月中旬以降仕事は休めそうに無いぞぉぉぉ!
返信する
ヤバイな、姉よ。 (Desry)
2007-02-26 23:10:20
こんな雑な発表されてもさー。
でのとりあえず5月の予定は極力割けないとね。
休み取りにくくなっちゃうと困るし。

>6月10日に一年に一度の仕事の大きなイベント

ぶわっつ!!
これはホントにヤバイ!
でも土日は?どっちかは掛かると思うんだけどな。
私は一応週末だと過程して、金土、と連休取れるように画策するぞ!

返信する
しかも 予定ってか~~! (きみまゆ)
2007-02-26 23:13:08
日程がまたほんとうに微妙なのだ~~
この日数なら何ヵ所も廻るか?・・・
で、でぇ~ 予定だしころころ変更するかもね
あぁ~でも コンサート日本で開催されるんだね~

椿さんはめちゃ みたいやし
今全国のRainファンがこの一報見て大騒ぎだろう

私はちょいまだ実感湧かん・・・
それよりチケットの争奪が恐いわ

今日娘インフエンザ発症・・・
予防注射したのに・・私も頭痛いような寒いような
毎夜の訪問が滞ったら・・寝てる。。。
返信する
やけに長い日程だけど~~ (azapi)
2007-02-26 23:54:37
5月後半に向かって体力とお金を蓄えないと~~

仕事を持っていると日程の調整が大変なのね。

椿さん、何とか一日~~
でも大阪公演ですよねぇ、忙しさのなかで行けるのは。
早く正式日程がきまるといいのに~~

きみまゆさん、お嬢さんインフルエンザですか
息子の学校でも流行っています
もうすぐ期末でしょう?
早く治りますように

でずちゃん、カメレオンだとしてもやっぱりビジュアル悪い、これ
シャツのせいだけではないわね~~
私もう削除したわ
返信する
ヘビ男屋上に現る? (sakura)
2007-02-27 00:57:49
エ○ばかりに食いついているわけではないのよ。。。
言い訳とばかりに出現してみた

妙な鱗柄。。。スパイダーマンにしては色が微妙
天才芸人松○○志様のヘビメイクで警官制服のコント
を思い出してしまいました(まったくの個人趣味
返信する
Unknown (あきぴー)
2007-02-27 08:22:11
でましたね~日程。
しかし、細かい日程がでないといろいろ調整ができないよ~。

とりあえず、5月後半に向けていろいろ整えておきます。

この写真、すごく世の中で不評だったけど私はけっこう好き!だって、ちょっとかしこそうに見えない??服も変だけど、もっと変なときいっぱいあるからなあ。
なんか、うれしそうな顔でさあ。これ、タイムに選ばれた後だよね!
返信する
えっ! (azapi)
2007-02-27 09:49:06
横レスしま~す。

あきぴーさん、これなんだぁ~~

わたしのまわりで、二人目ですよ、このビジュアルにOK出したの
緑一色でも???なのにグラデーションしているわぁ。
でも ピは気に入っているのね、きっと
だって世界に配信されるの分かっているんですもの、
TIMEの100人だし~~

それとも イヤとは言えないいい子なのかなぁ、ここでも

でずちゃん 失礼いたしました
返信する
私も微妙かな~~ (きみまゆ)
2007-02-27 12:34:03
この鱗模様のシャ~ツを着て 嬉々としてるRainさん
そう言うところは 可愛いと思うけど・・・
ビジュアルは・・・微妙やね

横レスしちゃいます

azapiさん お願いしてくれてコマゥ~
本当にやばいのですよテスト前で・・・
更に 置き勉で教科書ほとんど学校・・・
インフルエンザBクラスで猛威をふるってるらしいです
私は今のところ花粉の症状だけやけど・・・

で でずっち 娘が今日は学校に行きたかったとめっちゃ悔しがる訳・・・かえるの解剖
みんないいなぁ~~と 悔しがる悔しがる

あっ かえるポストのおうち お天気が良いから
亀をタワシで洗っておられたよん!
みどり亀じゃなくて 甲羅が黒っぽくてなかなかええ亀さん 
返信する
予定は未定。 (Desry)
2007-02-27 21:35:58
なのかしら、やっぱり。

:きみまゆっち:

>この日数なら何ヵ所も

私さ、日程よりも場所未定にうひゃー!だよ。
だってさ、どうする?
会場規制で決まらなくてさ、
やっと抑えた場所が札幌ドームとかハウステンボスとかだったら!

私、密かに『5月後半、2泊3日で休みとってもいいかねぇ?』
と根回しを始めている。内緒だけど(爆)

>インフルエンザ

あらー。A,Bどっちだっけな?
タミフルが良ーく効くよ。
後は水分と睡眠だ。お大事なさいよー。

>かえるの解剖

あらー。今って自分達でやるのかしら?
私が高校生のこの頃は先生が開いたヤツを
みんなで廻し眺めたものだがな。
かえるとふなと一年交代だったよ。懐かしー。

>亀をたわしで

早いなー。
冬眠させない外国の亀かな?
私のめっちん、実は不慮の事故で死んでしまったのだけど、
毎年冬眠させてたぞ。
で、起きるのは3月下旬だった。
はー、また飼いたいわん!

:azapiさん:

>体力とお金

いつハピヨンになるのやら。
でも『まあ、安いわ!』てのはないよね、きっと(笑)

>シャツのせいだけでは

うん!
私はシャツよりもジーンズがイヤだー。
いつものトゥルーレリジョンだったら全然OKなんだけど。
あとね、ニット帽からはみ出る髪がねぇ。
ピンポイントでもっさりしてるのよね。

:sakuraみょん:

>ヘビメイクで警官制服のコント

ばひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!!!
確かに!!!
ヤダー、メイクしてないのにヘビに見えてきたよう!

:あきぴーにょん:

>5月後半に向けて

ホント、これしか出来ないよね。
で、またまた6月とか4月とかずれちゃうともう大変!
せめて3月中には決定して欲しいよね!

>ちょっとかしこそう

爆!アンタ、ホントにファン(爆笑)!?
かしこそうって!
正しいRainファンはこの子が行儀が良くて
お利口さんって信じてるのよ!

イヤ、知らないけどさ(笑)

>もっと変なときいっぱいあるから

爆々!!ちょっとちょっと(爆笑)!!
服装なんて、何着てても素敵がファンも基本よ!

イヤ、知らないけどさ(笑)






返信する
原因究明 (Teddy)
2007-02-28 00:17:44
何がいけないのか、検証してみました。

・カメレオン色のシャツがイケてない。
・黒ぶちメガネがイケてない。
・ポーズがイケてない。
・白いベルトがイケてない。
・背景がイケてない。
・カメレオン色のシャツにニット帽が合ってない。
・何やらご満悦の表情が○ホっぽい。


…ちょっと検証しすぎました。(汗)
返信する

コメントを投稿