A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

観戦。

2007-11-09 23:45:15 | 観戦記
これは日常かなぁ。

さてさて、退職するまで残り20日あまりのおっさんなのですが、
割りと呑気な日常。

夕べは可愛い子ちゃんに外回りの集配仕事を変わってもらって定時退社。
行って来ましたよ闘龍門、現在ドラゴンゲート@○沼。
伏せるほどの事もないです(笑)

この団体はね、ミドルクラス(チウさんよりも小さい人達ね)が中心レスラーです。
全員ボディビルで鍛えてます。
笑ってい○ともと同じ、思った事は声に出して行きましょう、という
観客参加型のエンタテイメントな試合展開を旨としています。

そんななかワシを含むプロレス部、その他地元のレスラーを愛する
本物達が本気で野次る相手はただ一人。

佐野直という選手がいるのだよ。
キタカントー出身。
インディもインディ、プロレス好きでも知らない、って選手(笑)


でもワシ等プロレス部は違うよ。

どういう訳かドラゴンゲートがキタカントーで興行する場合、
マッチメイクに入れられてるんだよ、佐野選手。

いわゆるドラゲーファンにとっちゃ全く興味ナシのこの選手。
ワシ等にとっちゃここぞとばかりの熱烈応援の場なのよね。

試合に出ようがセコンドで付いて来ようがワシ等は野次ったよ。

『佐野帰れ帰れコラー!
お前ドラゲーのカラーじゃねぇんだ引っ込め佐野ーー!!』


佐野選手リングコールの瞬間ボスの応援魂着火(笑)
大爆笑 & 続くワシ等部員。

『佐野手ぇ出せ!やり返せーー!』
『佐野蹴っちゃえ蹴っちゃえモッチー蹴っちゃえ!!』
『佐野セコンドで大人しくしてんな!リング上がれ!上がれ佐野ーー!』
『佐野帰るんじゃねぇよ!マイク持て佐野ーー!!』

取りあえず佐野連発。
名前を売るのって大事だからね。

でもいわゆるドラゲーファンはポッカーンとしてました。
ワシは叫びまくってスッキリしました(笑)

ワシが内股になっちゃうCIMA選手は椎間板の調子がよろしくないらしく、
身体が一回り小さくなってました(涙)技も全然出さないし(哀)
でもね、退場の時に握手出来たの(照)
その後急遽サイン会があって、当然並ぶおっさん。
Tシャツ3,000お買いあげ、サイン貰ってまた握手(嬉)
手のひらはサラッと渇いてましたが、肩に汗。胸に汗。背に汗(昇天)

レスラーの汗は良いよねー。
いいんです、同意が欲しいわけじゃないです。
ただワシはレスラーの汗が大好物です。

あとね、堀口元気選手がワシの前に来た時に
衣笠似(!)のルチャレスラーがトペスイシーダ敢行。
練習生が身体張ってくれましたが、
椅子ごと挟まれて膝に青タン作ったのはワシ(馬鹿)
でも横に倒れてる元気選手を沢山触れたので満足(大馬鹿)


で、やっとトップの写メ(笑)
小さいけどGamma選手がいるんだよ。

Gamma選手はヒールです。
団体戦の時必ず相手選手の乳首を摘んでキューと捻り上げます。

『おい乳首ー!乳首ーー!!』の絶叫はお約束です。
壮観だよ、レスラー総勢10人くらいで一斉に『乳首ーー!』って叫ぶんだから(笑)
『おいレフェリー、乳首チェックしろ!』とか。
『おいレフェリー、ギブ確認しろ!乳首取れてんじゃねぇか!』とか。

現実はしょっぱい事が多いですが、夕べは思いっきり楽しみました。
勢い今日はずっと笑顔でした。
お昼休みにサイン入りTシャツ着てご飯食べて、
可愛い子ちゃん達に呆れられました。

本望です(笑)



http://www.gaora.co.jp/dragongate/data/prfl/index.html

オトコマウェー(笑)満載の団体です。
ひとえの身体がお好きなチラ見の皆さん、是非(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢さん!無事なの? (秘書)
2007-11-10 08:15:30
さすがプロレス部だなー。
場外くらったお嬢さんにはじめて出会った(笑)

餅の写真にちんまりと写っているオレンジの
小さいプロレス部員の安否が心配でなりません。

で、チラ見の皆さんのためにメモ
トペスイシーダ:
場外の相手に向かってリングからトップロープと
セカンドロープの間をすり抜けて頭から相手に
突っ込む技。場合によってはトップロープを超える場合もあり。
頭からではなく、身体が横になる場合はプランチャ
スイシーダという技名になる。
スイシーダはsuicideが語源。

ttp://toudoukan.daa.jp/goods/figures.htm
いろいろ遊んでたら、ここで売ってるジャンボ鶴田
右腕上げ オー!とスタン・ハンセン ウィー!が
欲しくてたまらなくなりました。お店行っちゃいそうな勢い。
オー!とウィー!で闘わせたいです。
返信する
いがったねー (STONE)
2007-11-11 23:33:46
久々に昇天できたんじゃないかい?

汗は好かんが、今回はいいかもって気になったぞー

ため息しか出るものがない、今日この頃いいもん見せ

てもろたよ。

汗かぁ(遠い目

青春だねぇ(照


うん、いいもんだ汗って・・・

返信する

コメントを投稿