A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ヤバす。

2007-11-14 22:29:19 | ドラマ。

おっさんヤバす。

ひとえ方面がめっきりお留守な渡米以降。
おっさんはいい加減放置してた韓ドラをまた見始めています。

こんぺいとう先生。ん?乾パン先生?
コン・ヒョジンさん主演のヤツ。

基本ドラマは二倍速でいいかなー、の不埒なワシですが、
こんぺいとう第5話、27分超した辺りで早くも号泣の予感。

どうしよ。
ワシ子役が出てくると弱いの。

んで、今日は会社を休んで近所の小学校へ行ってました。
授業開放つってね、見に行けるのさ、ガッコ。
毎年行われる体育館でライブ、今年はゴスペルグループさんが来てました。

ちなみに去年は落語家と女曲芸師。
初めてライブで見たよ、日本刀の上を曲独楽が動いてくの。

本場のブラック兄貴とニポン女子のMCで体育館ノリノリ。
子供ってR & B のリズムが分かるのね。
指をLOVEのLのカタチにして全員がウェーブする様子をみて思わず感ドゥ。
ちょっと涙出ちゃった。照れるな(笑)

んで、午後は大人も子供も参加の大縄飛び。

これがねー(笑)

おっさんは今年元気な世話役を仰せつかっていたので、
飛んだり回したり八面六臂の活躍をしてキマシタ。

結果右肩から手首にかけてサロンパス6枚貼ってます。

膏薬臭い髭乙女。涙。


さ、乾パン先生見ーようっと。

:追記 0:24:

うあー、ヤバす。
どうしよう、こんぺいとう先生。

なんか凄い。このワシが普通に見ててしかも泣いてる(困)
ひー、こんな時間に泣いてたらマブタが。
腫れるわ。腫れちゃうの。お揃い(爆)

きっとココをチラ見して下さる皆さんはほとんど見てるんだろうなぁ、これ。
ワシ親子愛とか友情とか弱いの。ミソッと来ちゃうの。

んで来まくってるの。

そしてどさくさにまぎれてコン・ユさんのあれこれまで気になりだしてる。
コン・ユさんの甘える姿、涙、拗ねる顔、二の腕、脇毛。

コワーい(笑)

で、きっと話の柱であろうラブ関係は完璧に早送り。
興味ねぇんだ、そんなの(笑)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきぴー)
2007-11-15 12:06:41
あ~やっとコメントできる!
帰ってきてから、ずっと読んでて私の頭ではどこにも書き込みできないわ!と嘆いていたのですが、乾パンなら!!

私、12話をほぼ1晩で見たほどはまりました。私の早送りはコンユくんのでていないところ。残念ながら後半は「尽くすテイン」「かわいいテイン」「けなげなテイン」とテイン満載で、ほとんど早送りはできませんでしたが。

もうリピートしまくりでした。

デ、コンユくん体もいいと評判なのですが、私的にはなんだか顔の小ささと体のバランスがどうもよくない気がするんだが、どうでしょう?

見まくってね、でずっち。後半なんかテイン一色って感じっす。そう、すね顔は天下一品だよね。
返信する
子役? (鉄!)
2007-11-15 16:47:27
乾パンに子役出てたっけ?
記憶にないな~。

コン・ユ良いよ!
あきぴーみょんの書いてる通り、
すね顔は世界一可愛い。
で、何が良いかってね、眉毛の動きよ!
じっと観て!眉毛だけ、じっと。
俺なんて秘かにコン・ユ出演作品制覇。
コン・ユ眉毛評論家にでもなろうかな~?

>横スレみあん
おかえんなさい^^あきぴーみょん!
届いた~?ね、届いたかしら~?
返信する
横ですが (あきぴー)
2007-11-16 06:26:30
鉄さん、昨日届きました。メール送ってます~~
ありがとうございます!!でも、まだ時間がなくてみれてないのです。どこかで、深夜枠を確保せねば。

そして、コンユ。すね顔は本当にかわいいですよね。確かに、眉毛、むっちゃ男前なものがついてますよね。
あ~コヒプリみたいっす。
返信する

コメントを投稿