A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

地味、3。

2007-03-24 22:34:36 | Rain



ケツか。腰骨か。
腰骨か。ケツか。

・・・。


ケツかな。ケツだよな。
いや、腰骨か(爆)?


取りあえずおっさんもココをチラ見して下さる皆さんも、
視線の集中先は同じだと思う(笑)


なんの情報もないゆったりした週末だもの、
いいじゃないか、ケツ見て喜んだって、なぁ(笑)






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いな (椿)
2007-03-24 22:51:36
おケツ。

二の腕もなかなかね。

でも一番気になるのは、初めの憮然とした顔。
何がお気に召さなかったのかしらん。
返信する
可愛いでしょ(笑) (Desry)
2007-03-24 23:00:02
おケツ。
おケツ、いいよね。

>一番気になるのは、初めの憮然とした顔

ええっ!ウソだーー!
一番は絶対におケツだもん!
顔なんてワシ、見てなかったもん(爆)!!

でも確かに憮然。
手袋してて、指輪箱の蓋、開かなかったんじゃん(笑)
返信する
こらっ! (キョウコ)
2007-03-25 00:38:32
ベストの丈は短いし、デニムは下げすぎ!

智薫君・・・非常によろしい!

ムラムラしてマラソンでもしないと収まらんじゃないか!
返信する
いいっ! (きみまゆ)
2007-03-25 09:25:14
お肌全体にしっとりと汗かいて
なかなか良いお湿り

筋肉パ~ンと張っててたまらん
ハグハグと食べててみた~ぃい~~
ムラムラーーーーー

わ 私は食欲に走る~~
返信する
性、そして食。 (Desry)
2007-03-25 23:07:20
とりあえず、欲望は全開(笑)

:キョウコはん:

>ムラムラしてマラソンでもしないと収まらん

ええ(笑)
前から見て、ってんならともかく
横から見てあのケツ回りの丸みはレッドカードです。
あんなモン剥き出しで見せられたら
普段はしまい込んでる獣のような性欲を
コントロール出来ません(爆)

:きみまゆっち:

>なかなか良いお湿り

にゃははは(爆笑)!!
さすがだなー、物凄い近くから見てるコメントだー(笑)!

>私は食欲に走る~~

後ろのニョロニョロにきみまゆっちの乙女心を見る。
でも、あれでしょ?
食いつくところはおケツでしょ(笑)?

返信する
健全な・・・ (azapi)
2007-03-26 10:15:06
春休み、来客は多いし息子の試合は見に行かなくちゃいけないし早起きはしなきゃいけないしで
もうクタクタあじゃぴなり

それでもこのケツには喰らい付く元気だけは残ってる

スポーツをしている若いナムジャのお尻って
全部筋肉かと思うぐらいカタイ
ピンと張っていて指でつついてもへこまない
両脇から後ろにかけてなだらかに窪みがある・・

息子のではなく チウ太のケツが見たいよ~~
返信する
く、喰らい付く(笑)!? (Desry)
2007-03-26 22:49:06
azapiさんたら、獣のような欲望満開ね(爆笑)!

春休み、夏休み、冬休みと
世の中のお母さんは休み知らずだのう。
でも、ほら。適当で良い時もあるから(笑)

>両脇から後ろにかけてなだらかに窪みがある

かかかかかーーー!!!
一体毎日息子のケツを見て何を考えているのか(爆笑)!!
しかし、ワシも友人の息子のケツを
ちょいとつついた事がある変なおっさんです(反省)
返信する
明らかにケツ。 (Teddy)
2007-03-27 01:14:11
だからさー、話がまた戻っちゃうんだけど
これでどうやって「下着つけてます」って言えるのさ!!
しかしよく引っかかってるよね、ジーンズ。
あぁ、パンツ話は尽きない…。(笑)

キョウコさんはムラムラして走りこみ。
きみまゆさんはケツに喰らいつき。
azapiさんは息子のケツを撫で回す。
ラグーンならではの見事な変○揃いです。(笑)

私はねー、果たして下着をつけてるのかどうか
延々とシュミレーション。(笑)
返信する
あっひょー!ゴミン!! (Desry)
2007-03-28 19:47:20
やん、大兄!
ここ見逃してたー!ゴミンチョ(笑)

>果たして下着をつけてるのかどうか

だからさー。
ワシも話が元に戻っちゃうけど、
穿いてねぇって。貼ってるんだって。スタイリストが(爆)

んでワンステージ終わったら剥がすんだって。
スタイリストが。三人がかりで(爆々)

ああ。
一度でいいから剥がしたいね。
ワシは右から、大兄は左から(笑)
返信する
え?貼ってるの? (キョウコ)
2007-03-28 20:53:58
コテカとか付けてたら笑うよね。ベストコテカニスト(笑)

マイアミのクルージング映像以降、基本はまっぱだと信じてやみません。パンツをチラ見せしたい時だけ仕方なく下着着用。だって体が火照るから自宅では着ないってファンミでも言ってたし。

火照るって(笑)
返信する

コメントを投稿