A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ネタもなく。

2007-11-17 21:42:45 | 日常


いやー、何日もお休み続きで申し訳ない。
毎日欠かさずラグーン詣でをして下さってるチラ見の皆さんに感謝!

アメリカ行ったきりのひとえさんをネタにしようと思ってもなかなか。
っていうかね、毎日仕事で気ぃ張ってるから帰宅するとヘトヘトなのね。
んで、こんぺいとう先生も一話ずつしか進んでなくて、
早ーくお布団入って文庫本読んでは寝てるの。

ちなみに読んでるのはSM小説の金字塔。
村上龍の『コックサッカーブルース』です(爆)
これ、ホントに(爆)だから。
あら、私SMなら読むのもするのもされるのもオーケーよ、
の猛者だけ検索するなり購入するなりしてみて下さい(笑)

さて、おっさんはやっとこ退職届を提出する事が出来ました。
辞めます!騒動以来所長が逃げ回ってて捕まらないのよ。
仕事しないし。大丈夫か。
なにやら隠れてコソコソコソコソ外部の人間と連絡取ってる様子なのねー。

ワシはもうボーナスを待たずして辞めるわけだが、
実はまだ日にちが確定していない可愛い子ちゃんが3人もいるのだよ。
非常に残念なことだが所長には大人の常識なんて通用しないからな。
コソコソコソコソ隠れて後釜雇って解雇、とか全然あるぞ。

早く動け、可愛い子ちゃん達。
おっさんは伊達に年喰っていないんだ。
年長者の言うことを聞け。

ラグーンで書いてねぇで本人達に言えって話だな。
来週言います。失礼。

で、リアルタイムのチウさんは遠い人ですが、
ファンカムの達人達が残してくれた素晴らしい逸品、
もれなく手に入れましたか、皆さん。

シャルロッテちゃんの高画質は随分前に上がりましたが
kwちゃんの高画質もアジアCBのそこここに上がっています。

まずはClubboxへ登録。
入って右上のリンクを開けて飛んでってみて下さい。
入れるトコもあります。
お百度さんとか。台湾さんとか。チャイナさんも。
お楽しみあれー。

そんでね、ラグーンには貼らないけどカンバックした師匠。
カマーバンドで編み上げ靴履いてる(笑)
いいわー。
ワシも師匠の7集予約しました。
いつ届くかな、楽しみー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の爆睡 (ちゅんちゅん)
2007-11-18 00:33:41
Desryさん、みなさん、こんば~。
この土曜日は「本当に」久々の休日でした。
あちこち、ジフンさんを追いかける週末が続いていたので、こんなに平和な「おやすみ」は久々でした。

頭の中では、四六時中ジフン氏の曲が流れている私ですが、その中でも「確率的」に多いのが、この「ナ」であります。

Desryさんも、職場で色々大変だと思いますが、お体に気をつけてね!

私も正月までまだ越えなければいけない山がたくさんあり、うかうかしていられないのですが、ジフンさんに動きがない分、睡眠時間は確保できるかな~。

シャルロッテ嬢の偉大さにカンド~の毎日です。
kw嬢の作品も見るのが楽しみです。

まとも(?)なコメで、ゴメンね~!
返信する
良く寝たかえ? (Desry)
2007-11-20 23:25:20
最近レスもまともにしてなくてゴミンチョ!
もうすぐ生活が変わるとなると勢い全ての時間配分も変わるものですな。なんだかなかなかパソコンに向かえなかったの。

ワシ最近はね、3集入れたりエタナルさん入れたり、
結構車でチウさん聞いてる。やっぱりね、声が好きなのね。歌い方も好き。テグの動画は最高だけど、なかなか通して見る機会って持てないなー。細切れで好きなトコだけ再生してるの。微妙でしょ(笑)

年内はモラトリアムと決めてるので、
ワシの予定は親知らずを抜くことと
おハゲちゃん達を検診に連れていく、これくらいしか予定がない。やばいのか、ワシ(笑)
返信する

コメントを投稿