A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

どう思う?

2008-02-23 13:31:14 | 日常

夕べケンポクは寒かった。

はい、皆さんこんにちわん。
ワシは夕べケンポクの体育館まで全日プロレスの興行見に行きました。
何故ならね、今サーキット『ドリーファンクJr.引退興行』だからなのね。

テキサスクローバーホールド。
スピニングトーホールド。

ドリーの得意技、彼の代名詞です。
覚えなさい(笑)

で、お約束のTシャツ購入。
いいでしょ、文鳥。ムタベアよ!
普段使いで着る気満々だったけど。

              

どう思う?
着て良いと思う(笑)?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたりまうぇぢゃないの! (ヴンチョウ)
2008-02-23 14:59:52
着て頂戴。ほんと可愛いわぁ>ムタベア

こういうのこっそり私服で着て日本の(プロレス)ファンに秘密のメッセージ送ってくれたら「ピのいちやるぢゃん」って見直してあげるんだけど。

昨日ドリーに抱かれるあなたの写真を見て猛烈に嫉妬しちゃったわ。うらやます。
返信する
そうよね!あたりまうぇよね!! (ドゥエズリ)
2008-02-23 17:23:39
良かったわ!勧めて貰えて。
これ写真だと分かりづらいんだけどベビーピンクなの。
モンちゃんのTシャツのラインと同系統の色かなー。

武藤さんはさすがに売場には居なかったんだけど、
スタッフの人に『これにサイン貰えませんか、社長の。武藤さんのサインが欲しいんですー!』て直訴したら『ああ、いいですよ。どこにサインして欲しい?』って!優しい(涙)喜び勇んで『背中に大きく!』だってワシ。連れは『袖にお願いします。』って頼んで、武藤の試合の前に着てみたらサインが丁度脇の下(笑)気の毒。

そしてドリー(嬉)ドリー大きいの。もんの凄く大きいの(歓喜)
66才とは思えない二の腕だったよ。シックスメンタッグマッチで一番腕太かったの。あの入場曲流れただけでワシ壊れたからね。ウッキャーーーー!!!!ドリィィィィ!!!!!だって(阿呆)

http://www.youtube.com/watch?v=QgJ5aTrY4oU&eurl=http://youtubech.com/test/read.cgi/QgJ5aTrY4oU/tag/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95

13秒辺りのチャララッチャラチャーラララッ♪がいいのよ(号泣)

返信する
なんですって! (ヴンチョウ)
2008-02-23 20:07:10
いやーん。いまだにデカいなんて。
なんて素敵なジジイなの!
やっぱりあたし大きくなったらババアじゃなくて
ジジイになる!ええ、なりますとも!

貼ってくれたブロディ戦見てたら、刺された事件の日
二子玉川園のホームで泣いたこと思い出したわー。
いいよねー、華やかで。ブロディ、ハンセン、ファンクス、
タイガージェットシン、鶴田、馬場、天龍。もうさいこー。

ムタTシャツのベビーピンクを発注する武藤。かわええ。
返信する
他にベビーブルーもあった (Desry)
2008-02-25 00:22:09
そうか、カラー見本見て武藤が決めたのかも!
『女性ファンにも着てもらないとなぁ。』なんちて。
頭クリクリ触りながら言ったね。言ったはず。

あのね、貴女が悶え死にするとヘンタイ、もといタイヘンだから端折ろうかと思ったんだけど、一応上げるわね。

私ドリーと3回握手したの(自慢)
一度目はTシャツ売場にいるドリーと。
写メはこの時。
二度目は試合が終わって退場の時。
ドリーったらスピニングトーホールドでタップ獲ったからね。8回は回ってたわ。で、退場の時にド田舎の体育館で興行、って時は席の移動なんて自由自在なのよ。それこそ体育館一周してもいいの。好きな所で立ち見が出来るの。で、もちろんパイプ椅子蹴倒してドリーの所に走ったねワシ。『ドリィィィーー!!!』ってピョンピョン跳ねて手を握ったの。
そして三度目。
帰り際にもドリーが出口でTシャツ売ってたの。寒いのに(涙)でももうムタベア買ったあとだし、と思って通り過ぎようとしたらドリーが『オウッ!』てワシの顔を見てくれて、ドリーからその大きな手を差し出してくれたの(嗚咽)『アリガトー。』って(号泣)ワシもう頭が爆発しちゃって(笑)『ウワーン!アリガトドリー!』って固く手を握ったの。

3回ともとっても暖かな手だったの(感動)
大きくて分厚くて暖かい手だったの。うう。

目指すならやはりスケールのでっかいジーサンが吉。

今また『鉄人 小橋建太』を最初から見てたんだけど(どんだけ)
小橋ね、20代前半の時にドリーの所へ修行に行くか?って話があったんだって。もし実現していれば。お宝だったのになぁ。
返信する
しまったわ!!! (ドゥエズリ)
2008-02-25 00:27:25
ヘンタイ!もといタイヘン!

あれほどアドに漢字間違いをダメだしながワシったら!

人の体温を表す場合
暖かい→×
温かい→○
だったわ!!

そしてひとつ補足。
ドリーの引退記念興行Tシャツは真っ赤な地に白の染め抜き。
背中にTEXAS CLOVER HOLDってでっかく書いてあった。

・・・買えば良かった。
返信する
荒馬固め (ヴンチョウ)
2008-02-25 22:20:46
3回の握手もうらやましいが、
8回転する67歳(190㎝だっけ)
そんなドリーを真近で見たあなたに嫉妬。
返信する

コメントを投稿