A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

身体の作り方。

2008-02-21 11:16:18 | なりきり○態。



作り方と言うか、今回何を目標に体型変えてるか邪推。

あのね、ブルースリーみたいな身体を、って注文があったそうじゃない?
でもラナってリー世代じゃないと思うんだよね。
で、ラナってアキバ系ディープオタクッ子でしょ。

そしたらさ、きっと頭の中に描いているのは実写じゃないと思うの。
鉄板でアニメ(断定御免)

以上の推理からワシが導き出した結論。

もしかしてイメージ『ケンシロウ』じゃないの?

世紀末救世主伝説(笑)

どうしよう、忍者っぽい衣装なのに急に
『あーたたたたたたたた!!!ほわちゃぁぁあ!!!』
って叫んだら。

物凄いCGで高速ミドルキック100連発打つかも。
どうしよう、字幕に
『お前はもう死んでいる。』
って出たら。あっさりと3回くらい。

なんだかちょっと楽しくなってきた(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、楽しい。 (Teddy)
2008-02-21 23:00:45
ピの俳優業はあんまり積極的に応援できないけど
なぜかケンシロウだったら許せる。(笑)

黒装束の忍者ルックよりも、むしろ見事な上半身晒して
『あーたたたたたたたた!!!ほわちゃぁぁあ!!!』
って叫んで高速ミドルキック100連発打ってほしい。
返信する
ラオウの馬は黒くてデカイ (Desry)
2008-02-21 23:09:28
そうでしょ、大兄!
忍者なんてさ、ちょっとバカみたいじゃんこの21世紀に(爆)
だったら国籍も時代考証も一切不問で
世紀末救世主伝説だよね!

チウがケンシロウって相当イイ線だと思うよワシも。
腹筋割ってるんでしょ、モリモリと。
ボロボロのジージャン着込んでさ、
常に見せびらかせばいいんだよ。

敵方は『ひでぶっ!!』『あばわっ!』で爆発だから(笑)
返信する

コメントを投稿