A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その訳は。 (Teddy)
2007-02-25 20:53:13
韓国のお笑い芸人さんのネタで
「トンジュセヨ」(お金下さい)っていうセリフがあって
チウ太はそれを愛コブッシーちゃんに言わせて
ゲラゲラ笑っていたみたいです。

でも「トン」の発音次第では「ウ○チ」の意味に聞こえるので
日本人を侮辱してると某ちゃんねるで叩かれてましたけどね。(汗)
返信する
流行ましたね (椿)
2007-02-25 21:45:56
この頃、私たちRainファンの間でトンジュセヨが大流行しましたね。

でも、発音次第でウ○チと聞こえるとは知りませんでした。
私は何度もウンチ下さいと言ってたに違いない
返信する
我が家でも・・・ (azapi)
2007-02-26 00:35:22
息子からしつこく トンジュセヨ 攻撃を受けていたあじゃぴ\\\\

今度からはウ○チあげよう
返信する
ウン○下さいか・・・。 (Desry)
2007-02-26 22:26:04
どうなんだろ、それ。
ニポンで言うところのだっふんだ、とか
かとちゃんペ、みたいなモノなのか?

それで爆笑するのは小学生までだと思うが。
ウチの可愛いチウ太、ギャグセンスは小学生並みなの?

それはそれで愛せる(笑)
返信する

コメントを投稿