A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ストロベリー、14。

2007-02-25 12:29:49 | Rain


『トンジュセヨ』がよっぽど気に入った様子のRainさん。

全ては愛こぶっしーちゃんの才気溢れるイントネーションの賜物です。

ほんっと感謝しろよ、チウ太よ。
下手すりゃ寒いまんま終わっちゃうような子供っぽさだぞ(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝~~ (azapi)
2007-02-26 00:39:01
寒いチウ太、いつも誰かのお陰で救われるのね

肝心のご本人様は寒いの分かっているのかなぁ
返信する
笑いの神様。 (Desry)
2007-02-26 22:28:01
それはいつもチウ太の回りの人に降りてくる。
ヤツには決して降りてこないの(爆)

でも、それはそれで愛せる。
・・・かなぁ(笑)?
返信する

コメントを投稿