A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Muu)
2007-02-25 23:48:02
これ 生で 見ました。
「トンジュセヨ!!」
このハングル 我が家で 流行りました。笑
愛子さん!!SE7ENたんとも 絡んでますからねぇ~
このぉ 幸せ者!!!ですよ。
返信する
わぁ~い! (azapi)
2007-02-26 00:31:04
むうさんだっむうさんだっ
返信する
わーーーい!!!むうさんだ! (Desry)
2007-02-26 22:22:51
わーいわーーいい!!!!
むうさんだー、嬉しいな(笑)
宮S視聴で忙しいのにいらっさいませー。

>トンジュセヨ

これ、去年の今頃あちこちのブログで見かけましたね。
一年越しでやっと意味が分かりました(笑)
返信する
わーい!! (Teddy)
2007-02-28 00:25:35
むうさんだっむうさんだっ

愛コブッシーちゃん、この番組でSE7ENたんとも夜遊びしてましたよね。
実に羨ましい。
二人のデュエット、お見事でしたー。
返信する
わわわわ! (Desry)
2007-02-28 22:43:19
何、SE7ENも出てるの!?
このカワユイ愛こぶっしーちゃんと!?

さっそくYOUTUB○行ってきます(笑)
返信する

コメントを投稿