A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

カテゴリー・2

2006-08-29 19:46:48 | 日常
 

:先日に続く:

 「私さー、ロックと言えばで虎舞竜って答えちゃった自分に
ことのほか凹んでんだけど。」
 「そうだね、多分虎舞竜はロックですらないしね。」
 「で、○○さん(妙齢の可愛い子ちゃんです)だったら、ロックと言えば何?」

 「エックス!」(自信満々)

 「ダッセエなあ!!」(大爆笑)

ウチの会社の愛すべき可愛い子ちゃん達。
ダサ過ぎるわ(爆笑)でも大好きよ、そういうとこ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白状 (椿)
2006-08-29 22:13:34
実は私も先日のエントリーを読んだ時「エックスか」と思いました。



ちょうど晩ご飯の頃にやってるFMが「Rock the Radio」という番組で旬だと思われるロックバンドが次々と紹介されるのですが、全く覚えられません。

聴いた事あるバンドもたまにありますが。



いいやん!ジャンルなんかどうでも。

と逆切れしてみたりする。。。
返信する
椿!@あえて呼び捨て(笑) (Desry)
2006-08-29 22:21:45
えー、ダッサー(爆笑)



でも、このちっさい島国でエックスと答える人が二人いたら

それは正解なのか?



違うんじゃねぇかなー(笑)



自分が積極的に聴かない音楽は分かんないよね。

『ラウド』ってせっかく教えて貰っても

ちんぷんかんぷんだもん。勉強する気も無いし(爆)
返信する

コメントを投稿