A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう ぶっ飛ばした~ (きみまゆ)
2006-08-30 22:24:09
これは反則技!

ジオダーノ かっこよすぎるもん

で、釘付けなのは、もちろんウリRainさん



チャンドンゴンヒョンは美しい・・

審美的に他の追随を許さない完璧な美

・・でもごめんね あなたはすべてカットです

Rainさんには、勝てない・・・ここでは。。



ほんま 惚れ惚れするね~~

落としどころがないわ

ちょっと恥ずかしいくらい 見とれる

・・けどな Desryちん あのキュートなお顔は飛ばさんといて

顔もとろけるんやから



等身大のこんな抱き枕あったら買う!

返信する
等身大って! (椿)
2006-08-30 22:30:26
等身大やったら大きすぎてめっちゃ邪魔!(笑)



XTMも反則技やったけど、こっちもなんかビジュアル良くない?

私の目がおかしいのか、それとも整形した?(冗談ですから、本気にして怒る人がいませんように。念のため)
返信する
きみまゆにょん。 (Desry)
2006-08-30 22:50:36
いやー、ごめん(笑)



私、このシリーズさ、格好付けすぎなのに(!)格好良すぎて

いじり辛かったの。



でも、さすがにこの身体は(ハァハァ)

顔なんて目に入らなかったわ(爆笑)



>等身大のこんな抱き枕



きみまゆにょんにも言っとくか。

バカじゃないの、あんた(笑)!!

絶対邪魔だよ、全長185cmの抱き枕なんて!
返信する
椿さん。 (Desry)
2006-08-30 22:55:21
ビジュアル・・・、どうなんだろ。

顔ぶっ飛ばしてるくらいだからね、私は(笑)



整形大国の王子様だけに考えられるが

やっぱ、仕事疲れでやつれてるだけじゃないの(爆)?



今回は身体に釘付けだからな。

また冷静に見てみるよ、とりあえず顔まで(笑)
返信する
禁断の顔カットかよ!(爆) (Teddy)
2006-08-31 02:07:44
今まで皆がやりたくてもためらっていた禁断の技を使いやがったわね。(笑)



この写真、私もついさっき見かけて、思わず

脚の長さを指で測ってしまいました。

マジで体の半分が脚なのね~スバラシイ!



そういえば、Henryさんとこの過去ログで

Rainの顔を切り貼りして等身測ってましたよね。

あれには大爆笑だったわー。
返信する
かっこよすぎ (あきぴー)
2006-08-31 04:34:33
おはようです~~



私の大好きなジョルダーノのお顔が~と思ったけど、

足をみてびっくり。や~ここでは顔しか見てなかったことをこの写真で気づかされました。



ほんとすばらしい。顔ばかり見ていたことを実感した私、たまには体だけみるのもいいですわ。



しかし、ジョルダーノの顔は本当にかっこよくなってますよね。私も思わず「何かやったのか」と疑っちゃいました。それにやせたなあって。

レコーディングが始まってきっとまた寝てないのね。
返信する
冗談だってばさ! (椿)
2006-08-31 10:36:15
「整形しないとデビューできないゾ」と言われても整形は絶対嫌と言ってた人が今更するはず無く。



私もあきぴーさんと一緒で顔ばっかり見てたかも。

カッコつけてる写真より嬉しそうにはにかんでるのがお好み。

もしかしてかなりのチャン・ドンゴンファンなのかな。
返信する
好きらしい (あきぴー)
2006-08-31 19:03:45
こんばんわ。



見れば見るほど、このシリーズはピがうれしそうで、「よかったね」と思わず声をかけてしまったほど。



私も、はにかんで笑っている写真大好き!ちょっと少年ぽいですよね。



ピくんはドンゴンさんが大好きらしく、前どっかの雑誌で記者の人が「ピくんはすごくシャイでインタビュー^でもしゃべらせるのが大変だが、ドンゴンさんの話題をふるとすごく饒舌になった。」みたいなこと書いてました。



幸せそうな彼をみると私も幸せ~
返信する
Teddyどん。 (Desry)
2006-08-31 19:27:27
>皆がやりたくても



ああ、ぶっ飛ばしてやったさ(爆笑)!!

だって、もういいでしょ、あれだけの体全面おし出しの写真は。

顔切ってくれ、って言ってるようなもんよ(思い込み)



>Rainの顔を切り貼りして等身測って



私もあれは爆笑しました。

さすがだと思いました。



そしてそれを思いだし、親指をあてて計測したところ、

やっぱり奴、8,5等身でした。奇跡だわー(笑)
返信する
あきぴーにょん。 (Desry)
2006-08-31 19:33:01
やっぱり顔ばっかり見てたのね。反省しなさい(笑)



>「なにかやったのか」



爆笑!!なんで大ファンなのに、うっすら疑っちゃうの?腹イタイわー(笑)



きっと奴、ちょっと頬がこけるだけで

陰影がついちゃうのよ、他のパーツが薄いからさ。

やだー、なんてこと!!

私、Rainの大ファンなんだから、こんな事書かせないで(笑)!



>ドンゴンさんが大好き



ドンゴン兄貴のファンミにピがゲスト出演した時の映像、見た?

本気で照れてるの!可愛かったー。

きっと大ファンなんだよね、兄貴の。

返信する

コメントを投稿