A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

笑ってる。

2006-12-02 00:25:42 | SE7EN.



日付が変わって一番に上げてみるエントリー。
笑ってるねぇ、美人ちゃんが。うっとり(笑)


おっさん、RainさんのCBのみで映像を落としてるので、
なかなか真性の美人ちゃん(!)に会える確率が少ない。

ので、少ないチャンスはモノにします(宣言)

Come to play2005、お正月スペシャル。
もちろんチウ太目当てで落としましたが、いたよ、いたいた!!
たった一年前のクリクリ可愛がりたくなるようなキュートなパピーちゃんが。

誰のことだかさっぱり分かりませんね、パピーじゃ(笑)

子犬のようにあどけない笑顔で大爆笑のSE7ENさん。
まったく、韓国のタレントさんは猛スピードで進化しちゃうから
たった一年前の映像がこんなにあどけなく見えます。


センターに全然知らない子が座ってますが、そこは。

ココをチラ見して下さる皆さん。
どうぞご自分と置き換えてお楽しみ下さい(笑)

そしてまだまだこのシリーズも続く(うふふー)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中にうろうろ~徘徊中・・ (azapi)
2006-12-02 01:25:38
Desryさんちとむうさんちを行ったり来たり

センターの知らない子、フィソンといいます。
徘徊中のあじゃぴ、ここに収まって寝ることにします
返信する
つるっつるっ~ぅ~! (きみまゆ)
2006-12-02 21:03:37
うん? これは昨年?
SE7ENやRainの 一年二年は大きいね~!
つるつるのぴっかぴっか の可愛いこちゃんが
あっという間 あっ~!・・・
ブンブンダンス激しくなるしさぁ~

こんなSE7ENたん だんだんお宝になっていくんやろな~

あじゃぴさんが言ってる 今は移籍したけど、フィソン君SE7ENと仲良しさん この頃はYGファミリーで頑張っていたのね
Desryちん きっとタイプだよ!
ダンスグループ出身でヒップホップやR&B 歌うまいし
m-floと日本でツアーに出てたし
私のチングは 山田花子やと 歌のうまい花ちゃん

Desryちん 期待してるでぇ~
返信する
フィソン君って、聞いたことある! (Desry)
2006-12-02 22:48:55
歌じゃなくて名前だけど(爆)
基本的にSE7ENとRainとMC Mong(モンちゃんね)以外は歌番組も早送り。
でもきっと探せばウチにいるぞ!

:azapiさん:

1時過ぎたら寝ましょう(笑)
実は私も昨夜、油断していたら1時を過ぎてしまい
今日の午後、仕事がホントーにイヤでした(爆)

:きみまゆっち:

>一年二年は

ほんとにさ、2年で顔つき変わったよね、二人とも。
まだあどけなくて可愛いんだ、二人とも。
特にSE7ENが大変可愛いらしい。
手のひらサイズに小さくなってくれないかなー。
そしたらポッケに入れてどこでも連れて歩けるのにね(変態)

>山田花子やと 

あっ!椿さんとこで書いてたでしょ(笑)!
覚えてるぞ、『誰だ、花子似の歌手って(爆)』って思ったもの。

んじゃ、ちょっとYOU○UBE覗いてくるか!
返信する
目からウロコ (Teddy)
2006-12-02 23:16:00
そっか!フィソンくんは山田花子ちゃんに似てるんだ!!

前から、この人誰かに似てるって思ってたんだけど。
あ~~~すっきりした。(笑)
きみまゆさん、ありがと!
返信する

コメントを投稿