A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ!これ!これ! (azapi)
2006-12-02 22:56:40
今夜もそろそろ徘徊の時間です

そうこれ、これがなくっちゃ
肋骨まで確認gifっていいですよねほんのちょっと止まって見せてくれる

仲良しさんたちと一緒のステージで 
ホント のびのび踊っている
この何分か後には大泣きするのにねっ

返信する
ほげぇぇぇ~~~~。 (Teddy)
2006-12-02 23:09:25
・・・・・・・・・はぅっ!!

いやぁ、時間止まっちゃった。(汗)
何分見てたんだろ?(笑)

ちなみに、後半はナミョンさん目線で。(笑)
返信する
見すぎ注意(爆) (Desry)
2006-12-02 23:21:15
これねー・・・。
自分で作っといてなんだが、見ちゃうんだわ(笑)

:azapiさん:

ゆっくりにすると、不思議な動きですよね。
やっぱりダンサーってスゴイ。

この後にラッパーさん達が出てきて一緒に
飛んだり跳ねたりするとこもよろしいです。
ようは全部いいんだわ。そうなんだわ(笑)

:Teddy大兄@ナミョンの虎の穴:

ナミョンさんのさ、足の角度がいいよね!
カクーっと90度に開いてるところがいいわー。

えーとね、チウ太がメインだかんね、今回(笑)
返信する
連続で・・・ (muu)
2006-12-03 09:24:23
私も これ 好きです。
かなり 見ました。
かっこいいよねぇぇ~。

映画のプロモ見ました。
RAIN 少し ふっくらしましたか??
歌に専念できるから 楽なのかな??と 勝手に 思いました。
返信する
実は。 (Desry)
2006-12-03 12:48:01
私、最近の映像拾ってないんですよね。
サイズの合わないタキシード(爆)でスジョンちゃんと
会見してるやつですよね、プロモ。

多分チウ太はね、徹底的に食事を抑えて
ダンスを踊りまくらないと、すぐに筋肉が付くカラダに
なっちゃってるんだと思いますよ。
一回太るとダイエットしても太りやすいじゃないですか(笑)

せっかく絞りきって完璧なカラダだったのにね。
でもまた短期間でグッと絞るんでしょうね。

こうしてまた。Rainファンの余計なお世話な心配は続く(笑)
返信する
そんな私は(胸板)ウスペラーズ (Teddy)
2006-12-03 22:43:43
↑誰も聞いてませんね。あしからず。

2月にアメリカのMSGで公演した時の記事に
「彼の今後の課題は体重管理だ。」と書いた記者がいたそうです。
すごいなーするどいなー。

185cmの男性の理想体重ってどのくらいかしら?
筋肉つけたり落としたり、って大変なんでしょうね。
でもプロテインはほどほどにしてほしいわー。
返信する
対する私は胴回りがグラマー (Desry)
2006-12-04 19:43:52
↑やはり誰に言うでもないです(笑)

>体重管理だ

私もそれ読みましたー。
ずーっとチウ太を追っかけてる番記者が書いたのかと思った。
一回見ただけで分かるのかな?
このカラダはシェイプするの難しいぞーって。

私はモコモコしててもそれはそれで愛せますが、
ダンサーとしては重いかもしれないですね。
だいたい、モコモコしてたらナミョンさんと被るし(笑)
返信する

コメントを投稿