A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

また明日ねー。

2006-12-01 22:37:37 | Rain


ちょっとだけ笑顔で手を振るRainさん。
ココをチラ見して下さる皆さん。撃沈ですね?

それでいいのよ(笑)


さてさて、実は数日前からgifにチョコーと
From lagoonのロゴを入れているのにお気付きですか?


親愛なるSista.muu宅にて、
ロゴを入れてはいかがだね?と提案を受け、やってみた。
目立たず、でもうっすら目立つくらいの大きさって難しいわー(笑)


で、今夜は椿姉のところでチラ見して、
思わず興奮しちゃったコヤツ。
手ぇ振りやがって。

・・・可愛いなぁ、コンチクショー(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (むう)
2006-12-02 00:19:20
連続投稿で ごめんなさい。
ロゴ 入れたんですね!!!
どんどん スキルアップ!!
で 椿さんちと 同じだったから ビックリ。笑
返信する
懲りずにDLしたぁ~~ (azapi)
2006-12-02 00:31:18
私も椿さんちでちら見して早速DL
ついでに周辺の 04,05 もDL
ビジュアル的に2集の頃が一番好きだから
まさにツボ
カワイイネ
言葉は理解できないけど顔を見ているだけで和みます。

ところで・・下のエントリーから引っ張っちゃいますが
実は私も モンちゃん好きなの・・
さすがに恋はしないけど憎めない
そこら辺のコンビ二の前でたむろして○○○座りしている 人のよさそうなあんちゃん
アイスクリーム もいいよねっ。
もう見たかもしれませんが 夜心萬萬 に今回以外にも2回出ています。
Tsutayaにあるのかな??
My Listによると 1つは BOX1の disc2
これはピと一緒に出たからもう見ていますよね?
もう1つは BOX2 の disc1
気のいいあんちゃん 一見の価値ありです
連日 お勧めを押し付けている あじゃぴ でした。
返信する
ロゴも入れたしスピードも変えた(笑) (Desry)
2006-12-02 22:08:08
日々実験中。頑張れ、俺(笑)!

:むうさん:

同じのが動いてたでしょ。驚いた(笑)?
綺麗なロゴってどう作るのか、ただ今研究中。
でも、めどはたってないです(爆)

:azapiさん:

>2集の頃

azapiさんもかー(笑)
実は私もこの頃が一番好きです。
短髪大好きで尚かつ、輪郭がシャープなんだなー。
で、今よりもあどけない笑顔が良い、と(爆)
やっぱり私、チョット偏ったフェティシズム出しすぎかしら?

>モンちゃん

実はCD2枚持ってるほど好き(照)
声もいいですよ、トークも上手いことこなしてるみたいだし。

フィーチャリング沢山してて、2枚ともとても聞き易いです。
でね、歌詞を真剣に知りたいんだー。
なんか、優しいんんですよ。
サラゲヨ、コマウォヨ、ヘンボッケヨ、ってね、
何回も出てくるの。

私もハングル講座の入り口は
もしかしたらMCモンかもしれん(笑)

>BOX2

よし、探してみます!
返信する

コメントを投稿