A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ピンチ。

2007-06-22 00:03:00 | 独白


ワシコヤツが本当に好きなんだけど。


リアルタイムのチウさんの話題ってはっきり言って怖い。
怖いししょっぱいし法廷闘争の匂いがしててホントイヤ。

だからここ数日阿呆エントリで笑い飛ばそうと思ってたんだけど。
つい油断してニュース拾っちゃった(悲)

LA、やるつもりみたいだけどさ、
それ以前にガラガラガラーとなし崩しに止めちゃった
北米公演の始末ってどうなってんだ?

ファンにチケット払い戻しされてない?
現地のプロモーター訴訟の準備中?

チウさん。
お前さん、映画どころじゃないみたいよ(爆)

愛だけ叫んで『Rainはなんにも悪くない!私はあなたについてくわ!』
って真性ファンには決してなれんワシ。
鉄先輩も以前言ってた『耳に痛いことでお薬』、その通りだと思う。

チウさん。
お仕事ってね、信用第一なの。
一部の熱狂的ファンにちやほやされてるからって
周りの大人みーんながお前さんの事を良い子良い子してくれる訳じゃないんだよ。
見てご覧よ、お前さんで稼ごうとしてた大人達、
あっという間に知らんぷり決め込む準備してるんじゃないのかい?

練習ばっかりしててさ、皆さんが誇れるピになります、もいいさ。
でもビジネス、一生懸命やりました、だけじゃ動かない。
労働して対価が発生するんだよ。

お前さん、ファンから金だけ取ってドロンしようとしてるんだぞ。
各国プロモーターに膨大な資金だけ出させて労働しない、ってことなんだぞ。
しかも補償についての言及がなされてない、とな。


名前使用問題の結論、
これまでうやむやになっていたワールドツアーの総括。

守ってくれる事務所もない今、
チウ太はどこまで自分の置かれている状況を把握してるんだろ。

極東の片隅からそっと覗いて
届かない心配に胸つぶれそうなファンだっている、
っての伝えてやりたいなー。

ファンとのコール&レスポンス、愛し愛され、与えて支えて。
この意味も分からんボンクラであって欲しくない。

頼む、一社会人としてこの状況を乗り越えてくれ。
逃げないでくれ、誤魔化さないでくれ。

きっとヤツもワシ等ファンも、今が正念場。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この件に関して (鉄!)
2007-06-22 00:30:47
13日にハワイのクリックの社長とトロントのレボリューションの社長が記者会見した時も、「払い戻すお金が戻ってこないんですよ~」って言ってましたね。今回はその続報!手形が不渡りだそうな。
☆Mって不渡り出すんだ~!?ってチョット驚愕。
これね、ジフニだけの問題じゃなくて、韓流全体のビジネスって観られると思うよ~。早い対処が一番だよね。んで、やっぱりジフニは会見を持ってコメントを出す。どんなコメントであれ受けて立つぞ!
(決して敵対的視点では見てませんよ~)。やはり本人のコメントが一番必要な時期だと思います。
側近とか関係者とかのコメントは効き目ないっしょ。ターニングポイントって曲がればまた道が見えてくるから、キチンと曲がった方が良いよ。
返信する
お金はどこ行っちゃったんだ (文鳥)
2007-06-22 01:03:24
会場キャンセル代と宣伝費に消えたの?こっわー!

LAが出来るなら他の都市でもやる気になれば出来るでしょうに。
装置運べないなら、それを挽回出来る位のステージをやればいい。
チケット売れなくても、買った客が一人でもいたらプロならやるよね。
返信する
初めまして (じょん)
2007-06-22 09:30:16
Desryさんのエントリー読んで すっきりしました。
よくぞいってくれました。ありがとうございます。
こういうファンがいてうれしい。
愛だけ叫んで信じるんなんてできない私は
愛が足りない?ともんもんとしたけど・・・
もうこの問題はジフニさんの問題だけではおさまりそうにないんで ちゃんとコメントしてほしいですよ、
どんな結果であれ 本人の口で語られた言葉なら信じてついていくんだけどなぁ。
返信する
金、金、金 (STONE)
2007-06-22 09:45:01
金銭問題、法廷闘争・・・

何やってんだよ(怒)
そっか、何もやってないからこうなったのか。

すっごい装置使わなくても、君がステージで唄って踊ってくれればいいのだよ。
返信する
はじめまして (kaori)
2007-06-22 12:15:11
この子の事、気になって気になってしょうがなくて、いろいろ見て廻るほどに、気の滅入るニュースばかりで・・・
そろそろ、本人の口からコメントしないとね。

ハワイ公演とか、チラッと行こうかと思ったりしたけど、日程都合つかずで、かえって良かったわ。自分が当事者だったら、マジ落ち込んでたと思う。

今日はタマタマ仕事休みで、スカパー録画のBIGBANGとか、ヒップホップ・ヒョンジュンとか見ちゃってますよ私。今は、手放しでRain観賞って気がしなくて。
返信する
客よせパンダ (ミル子(改名スミ))
2007-06-22 20:10:21
Desryさん、皆さん、お久です!

キョウコさんとこの記事よみました。

さんざん関心を引いて人を集めておいて結果このアリサマ。
で、LA公演の前宣には笑顔で登場?
何やってんだアイツ(泣)
返信する
何もやってない。 (Desry)
2007-06-22 21:04:55
何もやってないどころか、もしかして今の状況を理解していない。
そんな事さえ考えてしまってるワシ。
大ッファンなのに(号泣)

:テッティ:

ハワイの記事読んじゃった(涙)
もう告訴の準備に入ってる、だよね。
商い列車は大脱線したままストップで、
次は訴訟列車に乗り換えだよ。
とんでもない内容の告訴状になりそうじゃん。

ただ笑って僕には決定権がないんです、では済まされんね。

:文鳥:

お金さ、もうないのかね、現金で。
というよりさ、ペイ出来ないほど金使ってからドロン、って
ドコも得してないんじゃないの?
一番傷が浅いのが素太エムってことかな?

でかいセットが入らないから、なんて冗談じゃないよね。
ファンの事を思うなら、顔見せなきゃ。
何もなかったような顔してLAだけヤル、なんてあり得んぞ。

:じょんちゃん:

ようこそいらっされ!こんな日に(笑)

愛はね、ワシからだってチャプチャプに溢れているのよ。
ただ盲目的じゃないだけなの。
まともな商売して息長ーく
芸能の世界で活躍して欲しいからさ、チウ太に。

もしかして自国内ではまあまあ、こんな事もあるよね、
で済むのかもしれないけどさ、
こと新大陸でビジネスするんなら
社会通念としての常識必要だからね。
そしてそれは今チウ太の周りにはないらしい。

ディープなファンほど深い溜息ついてるよ、あちこちで。

:STONE兄貴:

なんにもやってないよ。
下手すりゃなんにも考えてない(爆)

ワシ等ファンはWTが始まった当初から
お前だけ来い!歌うお前が見たいんだ!って叫んでたけどさ、
下手すりゃステージに上がることさえ
難しくなりそうだよ、チウ太。

:kaoriさん:

はいはい、はじめましてー。

本人が登場しても微妙に過去に撮影したものですからね、今。
現在の彼、何を考えているのか。
ふー。どうにもこうにも、です。

:スミ選手:

ん?スミって選手いたっけ(笑)?

だからさ、なんにもやってないよ。
なんにも知らないで言われたことやってんじゃないの?

これだけ事が大きくなったらさ、
本人の口から事情を、ってなるだろうけど
ホントにヤツには語るべきことがひとつもないかも知れないよね。
返信する
あっ! (ミル子)
2007-06-22 21:22:01
『改名済み』ということだったんです。
返信する
分かり太。 (Desry)
2007-06-22 23:00:42
ミル子選手はミル子で続行、と(笑)
返信する
痛すぎです (鉄拷問)
2007-06-22 23:01:00
ソンセンイ~(TT)泣くに泣けない。
ストレスでもっと太りそうだよ!それか
禿げる。円形出来そうです。
脱線列車は底なし沼に落ちちまったかのようだ!
俺、誤解してた。不渡りだしたの☆Mじゃなかったね。レボリューションだったのね。契約金☆返せよ~!
ジフニ獲得の為に100億ウォン用意したんだろ~。
返金を待ってるトロントの子達のこと考えてよ~。
ハワイのクリックは返金始めたけど、こちらも契約金返金で告訴準備でしょう。本当に本当に早く解決して!
返信する

コメントを投稿