A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

大門。

2007-06-21 20:31:41 | 日常



:本日会社にて、顧客さんの中に『大門さん』という方アリ。
可愛い子ちゃん1とワシとも一人連れの可愛い子ちゃん。

1『この人なんて読むの?ダイモンさん?オオカドさん?』

ワシ『ななななんですって!?
 西部警察見てないのかい、この子は!
 ダイモンさんに決まってるでしょ!
 ダイモンさんはね、マグナムなんか撃たないよ。
 ショットガン構えて ガシャッ、ズドゥーーン!!よ!』

連れ『ヤッベ、ジェネレーションギャップ(笑)』

どうやら三十代前半のヤカラには
すでに西部警察、分からない様子。
もしチウさんがニポンドラママニアだったとしても伝わらないのね。

非常に残念だー(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大門さんが結ぶ縁 (鉄!)
2007-06-21 20:47:28
私の先輩に
携帯の着信音が「西部警察のテーマ」
メール音が「太陽にほえろのテーマ」の人が居て、
事故に合った人を救助してるときに
携帯の「西部警察のテーマ」が鳴り、横に居た救急隊の男の人に「大門さん好きですか?」と聞かれたらしい。緊急事態に何聞いたんだ!でも、その後この二人結婚したんです(爆笑)
返信する
バカ夫婦(笑) (Desry)
2007-06-21 21:41:08
着信音が取り持つ縁もあるのか。
でもさー。緊迫の現場で
『チャンチャンチャーンチャーラーラーテレレレテレレレ』
ってアリなの?
ワシ的には100%アリだけどさ(笑)
返信する
水戸黄門 (STONE)
2007-06-22 08:42:36
西部警察のテーマいい!
パチンコ店では盛り上げる時に使うし、スーパーではタイムサービスの時に流れる。
友達のチャイニーズは着メロ「水戸黄門」にしてる、ウケ狙いみたい。
返信する
水戸黄門? (Desry)
2007-06-22 21:09:41
ぢーんせいらっくあーりゃーくーもあーるーさー♪かね?

ちなみにワシの着信、プライドのテーマ曲(笑)
デッデーデデデデデデン♪ってワシだけ大喜び(爆)
返信する

コメントを投稿