A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

スウィート。

2007-03-01 20:51:40 | ドッキリ。


スウィート過ぎて直視するのが憚られるエントリー。
決してチウさんがドッキリじゃないとこがミソ(笑)



若かりーし頃のチウさんのお宅訪問ファイル、sweet home。
のっけから洗濯した靴下。

ココをチラ見して下さる皆さん、っていうかお姉さん達。
気が気じゃないっしょ(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっぴり 恐いわ (きみまゆ)
2007-03-01 23:52:53
変○道まっしぐらですか~?

チウさん故の反応と思っているのですが・・・

これ素敵なショットですね
ほんと気が気じゃないわ
返信する
これが噂の (キョウコ)
2007-03-02 07:38:39
お風呂に入りながら一緒に踏み洗いしているという・・・

おはよーございます。
靴下が干されている風景を皆で鑑賞なんてオツですなー。

というよりアテクシ靴下の向こう側の列に乾されている
黒とグレーと灰色の物体が気になってなりません。

斜め下からパソコン画面のぞき込みましたが確認不能。
朝から何やってんでしょーか(笑)
返信する
ちょっぴり 嬉しいわ (azapi)
2007-03-02 15:07:22
今では アジアの○宝のRAINさん。
4年半ほど前には こんな庶民の生活をしていたのね
乾燥機も無く、無防備に生活空間に洗濯物を干している

何となく嬉しい~~

わが家のTVあまり映りが良くなくて、これ見たときてっきりパンツを干しているのかと思って何回も巻き戻したけど、最後まで確認できなかったの
靴下なのね、最前列は
奥に干してあるのが・・・かな?
返信する
私もそう見える~ (きみまゆ)
2007-03-02 18:51:51
私も パパ パンチュ~~
と色めき立ちました 
返信する
ワシはふきんかと。 (Desry)
2007-03-02 23:11:01
:きみまゆっち:

>ほんと気が気じゃない

でしょ!
姉さんが洗ったるっての(笑)!
それがもしパンツでも(爆笑)

:キョウコさん:

何度も巻き戻しして見てみた。
パンツかなー?四角いぞ(笑)
私も写真の倍率極限まで(!)上げてみたけど
余計分かんなくなっちった(爆)

:azapiさん:

アジアンカホー、この頃からきっちりしてたのですね。
靴下の干してある間隔、見事に均一。
で、食いついている靴下の後ろのブツ、
ワシはフキンかなー、とノンキに見てたけど(爆)

今も長逗留の際には
靴下踏んで洗ってて欲しいですね!


返信する

コメントを投稿