A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

伝説。

2007-04-27 23:02:41 | Rain


ビッグエッグで待ってるよ。
ま、そんなニポン語知らんと思うけど(笑)


さてさて、CJ会員にとっては運命の日でしたね。
どうでしたか、皆さん。
無事チケットゲット出来ましたか?

おっさん、無事当選。
で、相変わらず良く分からん席。

武道館でアリーナ、キャー!の気持ちもつかの間、
会場入りして何にも見えねぇじゃねぇかーー!!の苦い経験があるため
今回の席も喜んでいいのか悪いのか決めかねてます。



で。
席割りなんかそっちのけでエントリー進めるが(笑)
夕べキョウコ番長宅にて素晴らしい記事が上げられていた。

Rain、アメリカのゲイにも人気4位!

素晴らしい。
実に素晴らしい。
地球の芸術はゲイピープルが動かしていると信じているワシ。
感無量。感動しすぎ(笑)


実はワシがRainさんを好きになりたての頃、
二丁目のオネエさんが営むブログをヒットしたことがあったのです。
そりゃ愛されてたよ、チウさん。
It's Rainingのブルーの写真群と共にそのカラダの素晴らしさ(笑)
声とパフォーマンス、熱烈に応援されていた。

おっさんのセンスは当てにならないが、
心は16才の乙女なニイさんのセンスは絶対だと思う(笑)



で、話はまるっきり飛ぶのだが。
大森隆男というレスラーがいるのだ。
詳しい説明は省くが、このレスラー、二丁目での人気は凄くてね。
アポローンのような美しいカラダに彫りの深い顔立ちで、大変愛されている。

で、スカパーにサム○イTVってチャンネルがあってね、
そこで数年前、『大森隆男スペシャルイベント in 二丁目』って企画をやったのさ。

会場はもちろん熊のようなルックスに心は16才の乙女な芸男子大集合。
大森選手の登場と共に失神する乙女、黄色い悲鳴を上げる乙女、
ひたすら身悶えする乙女、と阿鼻叫喚。

あまりの興奮にカメラマン、一時退避。

イベント終了後、再潜入したところ、
上半身ハダカで気炎を上げる大森選手と熱に浮かされた乙女男子で
クラブ内ムンムンしてたそうな。

なんて良い話(笑)

ワールドツアーが一段落したらね、
ぜひチウ太にはこういう限定ライブで世界を回って欲しいのね。
もうね、ドームもいらないし、おっさん女子も入場出来なくていいから。

ひたすら男子限定、箱500くらいのトコでアメリカ、ヨーロッパ回って来なさい。
それで半年、一年かかってもいいから、
世界の乙女男子の皆さんにご挨拶してきなさい。

ワシみたいなおっさんや大妲さんの後押しだけじゃ限界あるからなー。
巨大マーケットで消費されて欲しいワシの心からの願いです(笑)

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ、ひ、ヒゲ熊!! (キョウコ番長)
2007-04-28 19:15:25
大森隆男さん、すっごいゲイ受けしそうな顔。
ヒゲ熊カテゴリー?いや山小屋アウトドア木村東吉系?

昨晩はみなさまの団欒のひとときにお邪魔致しました。
なんかね。車に乗ってるみたいな緊張感だったよ。
(↑思い切りペーパードライバー発言)
すごいスピード感でした。また遊んでね。

mixiでは次々と掛け買いの余剰分チケットが放出。
需要<供給ていう感じです。しかも私よりも良い席が続々と。
嫉妬の炎で焼けそうですが、これ売れないとどーなるのかなーなんて。

でもね、満員じゃない東京ドームを見たチウ太が、
ギリギリと歯ぎしりしながら噛み付くように歌う姿も見たいような。

窮鼠 猫をカミング。

お後がよろしいようで。
返信する
↑うまいっ!! (emiko)
2007-04-28 20:47:55
キョウコ番長最高!
「急鼠猫をカミング」いいですね~~。
ほんで、選手がよく見える席にいる私んとこに来て
噛み付いてもらってもいいんでけどね。(笑)
返信する
さすが! (azapi)
2007-04-28 22:11:40
でずちゃんちに来なかったら一生お目にかかることはなかったと思う 大森隆男さん。
凄い人が世の中にはいるもんだ、と一人で感心!
あじゃぴの狭い世界が少しづつ広がった~~

キョウコ番長
座布団5枚あげちゃう
返信する
二丁目伝説。 (Desry)
2007-04-28 23:27:45
:キョウコ企画係長:

花道バイク案、採用されれば部長に昇進(笑)

↑のイベントにね、大森選手ったら上手い具合に色落ちしたジーンズ、ブルーストライプのシャツをボタン三つはずし、アンド銀縁メガネで爽やかに会場入りしたのよ。

そりゃ、大ファンしか集まってないイベントだもの、
悲鳴、号泣、失神さね(笑)
でもみんな恥じらっちゃってね、大森選手に飛びついたり触ったりなんてしないのよ。
すんごく良い感じに熱いイベントだったんだわ。

ウチのチウ坊も伝説継承出来ないかな。
素質は充分だと思うんだけどなー。

mixiもか。ヤフ○クも続々出てるね。で、入札価格2,000円とか。どうなんだ、あれ。

>窮鼠 猫をカミング

くーっ、上手いのかベタなのか(笑)
噛みつく勢いでステージ降りてこいってんだ!

:emikoはん:

>選手が良く見える席

くーっ(涙)
一瞬良い席かと思わせる一言。

:azapiさん:

大森はいいよ(笑)
ナイスガイなのに結構ヒールなんだわ。
ヒール=悪役。豆知識。いらないね(笑)
返信する
銀縁! (キョウコ番長)
2007-04-29 13:50:28
卒倒!

わたしの理想の男性像:
香港のイケずそうな銀縁メガネの銀行員
「残念ながらご融資できませんね」と広東語で
冷たく言い放つ感じ。

大森先生、その姿の後に脱ぐんでしょう?
二丁目ファンの望むところ全て掌握されてるのね。
ご立派だわ。

それにしてもさ、mixiもヤフーも中途半端な席を
中途半端な値段で売ってて、なんだかやだわー。
わたしね、自分より前の位置の席が安く出てると
すごいむかつくから もう見ないの。

絶対満席は無理だね。
返信する
それとさ (キョウコ番長)
2007-04-29 13:57:47
ごめんね。どうしても書きたくて。

確かにドーム埋まって、今までRainを知らなかった人が
オークションで出た安いチケットとかででも来てくれるのは
悪いことじゃないのかもしれないけど・・・


そういう奴ってCD買うのかね。


「バイクで入場!」とかふざけた事を言っていながらも
私ね、Rainの音楽を愛してないヤカラには来て欲しくないの。

今回東京ドーム選んだ時点で「歌聴かせる気あんのかね」
なんて思っちゃったりしたよ。

歌が聴きたいんだよね、歌が。
返信する
そこに愛は。 (Desry)
2007-04-29 23:41:43
売り買いのコメント欄にさ、
『CJ優先席です。』って堂々と書いてるの、驚くね。
バカタレ、そんなモン売るな!と憤ったわ、ワシも。

今回の優先予約、フタを開けてみたら
両翼、バックネット裏、アリーナでも左右、みたいな
振り分けの感じがしてるの、ワシだけ?

一体ど真ん中アリーナは誰の手に届くのか。
それが熱烈なファンの手であることを願うよ。
余所見しておしゃべりしてるような招待客だったら
マジでど突きに行くど、ワシャ。

>香港のイケずそうな銀縁メガネの銀行員

大森選手は更にその銀縁と隙のないスーツ姿の下に
弾けそうな大胸筋隠してるからね(笑)


オラ二軍ファンを自覚してるから何でも本音で書いちゃうけどさ、
満員なんてあるわけあんめぇよ(爆)
少なく見て35,000人だぜ。
詰め込んだら46,000人入るんだぜ、大タマコ。

一体どんなカラクリで埋めるつもりか知らんけどさ、
二軍とはいえ、純粋にヤツの歌声を聞きたい
ワシ等のようなファンは今回、ど真ん中のターゲットではないだろな、
とワシも思ってるんだ、実は。

だって、CD出してますよ、って宣伝してない
アーティストに興味持つってアリ?
かろうじてドラマやってるけど、そこから入ってくるのは
結局ヤツの音楽を愛してやまない、って層じゃないだろうね。

あんなデカイ器でさ、客席の温度差を
どうやって埋めるつもりなのかな。
隙間はともかく温度ってどうしても低い方が悪目立ちするしね。

今ではもうワシ、ファンの力で!って
アジア各国で盛り上がってたのって
実はこういう事を見越してだったのかしら、
まで穿った見方をしちゃってるの。
返信する
優先席 (キョウコ番長)
2007-04-30 00:04:24
まあ、売るヤカラもヤカラだけどさ、
よっぽどのプロは別として、普通のファンちゃんなら
優先された感を感じられる優良席が来たら、売らないわな。

中途半端な席が来るのを予想してたベテランが掛け買いして
「やっぱりろくでも無い席が来た!」って売ってるんだろうな。

ベテランのお察しの通り、割り振ってる感ありありだもの。

うっすら目線で見たら埋まったように見えるように配置してるのかしら。
ガラガラの部分とかは写さないように報道規制がしかれるのかしら。
奥はガラガラだったんだけど、Rainには内緒ね、なーんてな。

ファンに思いやられてどうするよ、ジフニよ。
返信する
優先席? (Desry)
2007-04-30 00:24:46
だよね、CJ優先って。
でも今回はそんなことなかったわね。
ま、いくらかは回収出来るでしょ。
さ、オークションオークション。

ってことなのか、ベテラン(爆)!?

でも今回はドッカン!と○十万のお席はまだ出てない気がする。
あれで最終的に損はナシ、の結果になんのかね。

一体なんのつもりで席割り振ってんのかな。
やっぱCJは年齢層高いから両脇に避けとけ、ってことかね(爆)?

いくらスタッフサイドが画策したってさ、
その場にいたファンちゃん達が真性、仮性問わずに
バンバンエントリーしちゃうだろうにね。

コンサ一月前にしてこれほど
成功を思い描けないツアーって(焦)

ホント、極東の島国から励ましたい気持ちで一杯だよ。
チウさん、現実を見て!
返信する
優先席 (Teddy)
2007-04-30 01:15:35
今回のチケット発売はCJ会員が一般の人よりも早く
チケットを入手できるという意味の「先行」予約であって、
いい席を優先的に確保できるという意味ではないですね。

私がファンクラブに入っているゴスペラーズもそうですが
先日のチャット部屋で話が出た通り
ファンクラブ会員が前の席を独占するわけではなく
縦列もしくは横列に各チケット業者に振り分けられているはずです。
もちろん、招待用の席も用意されているでしょう。

だから、ファンクラブ会員なのにアリーナ席じゃない人がいるのは
仕方のないことだとは思いますが、
ドーム会場で抽選に洩れた人がいるというのは信じられません。
CJへの割当分が少なかったのか?(これもありえへん!)
申し込み時のメールアドレスを間違えたのに気付かず
申し込み受付確認メールすら来てなかったのかも。

でも、今回はCJの抽選に洩れても
どこかのチケットサイトで確実に入手できるでしょう。
もしかしたらCJ席よりいい席が手に入るかも!

ヤ○オクで超優良席が出回るのは
一般発売開始の5月13日以降とにらんでます。
そしたらDes兄は参戦するよね?
でもカワイコちゃんの分はどうするの?
返信する

コメントを投稿