A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

登場。

2007-04-28 23:12:33 | Rain


もしかしてコンサートまであと一ヶ月ないですな。



さてさてココをチラ見して下さる皆さん、こんばんわん。
昨夜、居並ぶ姉達に遊んで貰ったおっさん。

共にチウさんを愛する姉達、
さすが考えることがビッとしている(笑)

ワールドツアー、PCを持ってるファンなら
一人残らず見てるであろう登場シーン。

あれさ、飽きちゃってない(爆)?
おっさんは飽きてるけど。
だって毎回毎回、
股間から火を噴くとこまでおんなじなんだもの(失礼千万)


そんな中、素晴らしい意見が。


『いっそアリーナをグルーっと花道で囲ってさ、
チウ犬がハーレーで登場すればいいんだわ!』


おう。
チウさんがハーレーに跨ってグルーっとビッグエッグを一回り。
爆音と共に近づいてくるチウ太。
もちろん袖なんかついてない衣装ですよ。
二の腕剥き出しで大型バイク。


ゴフォッ(吐血&鼻血)!!


ホントにさー、登場シーンだけでも
ワシ等に演出させてくれんか。
あの大タマコ、ぐうの音も出ないくらい盛り上げてやるんだけどな(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直訴、した? (ちゅんちゅん)
2007-04-28 23:57:53
昨晩は、チケットでヤケになっていた私と遊んでくださり、ありがとうございました~。

きゃ~ん。
もう、ちゃんとイメージが、ふくらみつつあるんですね~。

ヘリよし、サブマリンよし、
じゃあ、やっぱ次はバイクだよ~ん。夢がふくらむ。

何だか、ドームって、誰かのコンサートでは飛行船が飛んだりするんですか?
じゃあ、いきなり落下傘部隊で、ダンサーさん、RAINが、天井から登場!テキトーなところに降り立つと言うのはどうでしょう・・・。
もしかしたら、Desryさんの真上から、ジフン氏が~~~!

ああ、でも、それでは、そのあとコンサートになりませんね・・・。

で、バイクの件、誰に直訴しましょうか?
数箇所?
返信する
矢でも鉄砲でも・・・ (あじゃぴ)
2007-04-29 01:40:15
ハーレーでも飛行船でも落下傘でも何でもいいから
持って来い!!

って息巻くものの、今日は何だか頭の中は真っ白け。
で、気持ちも新たに?なりきり○態なんぞ読み返してきたわ

何の邪心もなく笑えた
これもリフレッシュ
でずちゃん、いいよ~~なりきり
返信する
楽しい夜遊び。 (Desry)
2007-04-29 23:17:33
おウチに居ながらにして大爆笑の会話が出来る。
ネットって凄いねぇ。

:ちゅんちゅんさん:

ムラムラしてるのにモヤモヤしてる時はガス抜きしないとね!
また機会があったら遊んで下されー。

>飛行船が

えっ!ビッグエッグの中を飛ぶの!?
ワシ、外を飛んでるのかと思った。

頭の上にチウ太が落ちてきたらね、
もう本気でSPと格闘してふん捕まえて持って帰る。
後のコンサートなんてシ知ーらない(笑)

あのね、何年か前の大晦日にね、
『PRIDE 男祭り』っていうイベントやったのです。
で、それのスーパーバイザーである高田延彦氏、
いきなり大タマコの屋根の上で
フンドシ一丁で和太鼓叩いてたの(笑)

で、走って降りてきたの(笑)

ウチのチウ太鍛えてるし、バイクがダメなら
フンドシで和太鼓でもいいよ。
で、そのまま花道ダッシュで一周。
さすがにすぐは歌えないだろうなぁ。

直訴はやっぱパパかな?
なんだかんだ言って一番影響力ありそう(小声)

:azapiさん:

>なりきり○態なんぞ読み返して

連休初日に何をしてるのだ(笑)
あれ、しばらくやってないねぇ。
また良いgif作れるといいな。

返信する

コメントを投稿