A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ぴのいち概要

2008-02-20 23:01:41 | なりきり○態。



のっけから変態カテゴリで(笑)

さて、明確な意図もないまま始めちゃう『ぴのいち忍法帳』。
えとね、昨日?今日?何か授賞式は見ました。
変なコーデでした。ええ、もう平常心です。
ってかもう、期待してないし、どうでもいいし。

ウチで遊んでるお嬢さんがチロリと口走った
『ファッションも何もない夏が来るまで待とうかな。
そうすればタンクにジーンズで恰好良いはずだし。』

これ真理。真理よ!感心(尊敬)

バランス取れてんだか取れてないんだか分からんコーデはもうスルーです。
きっといつか素敵なスタイリストさんを雇える時が来るでしょう。


で。

ぴのいち、主要人物です(笑)
某氾寒ブーにおける素晴らしい妄想からもインスパイア。
別名パクリ。ゴミンチョ!

ぴのいち:我らが左千夫
Qのいち :SSおーごんいる所属、たおやめキュジョンさん
巨のいち:   同     所属、巨乳リーダー(しまった、名前失念)
ゆのいち:ご存じ東方リダ、ゆのゆのさん(最近ワシの中で好感触)

別動隊
ふぁのいち:ご存じ露出もいとわず、もしかして裸が趣味、ファ四嬢

ふぁのいちは時に味方、時に敵。
ふぁのいちの拷問はキツイよー。
あの太股でハイキック打ってくから。

ぴのいち軍団、影の首領

真壁照眠斎:これ師匠でどうでしょ。照眠斎(笑)

ストーリーがどうとかじゃなく
敵の手に落ちて拷問される所がミソです。

だから色白ぴのいち軍団にゆのいち混ぜたの。
いいでしょ、一人だけ浅黒い肌の子がいるのも(変態)

水責めにしろ氷責めにしろくすぐり責めにしろ、
捕まったら『こやつ、何を隠しておるか分からんぞ!各々方用心!』
なんつって裸に剥かれます。ええ毎回。

で、拷問シーンで逡巡。

ここはやはり耐えるぴのいちを想像して楽しんで行きたいので
『・・・くっ!』『・・・ぅうっ!』『・・・はぁっ!!』など
耐えに耐える風情で描写したいと思ったのですが、
巷でしつこい間違い文章スパム飛ばしてくるアド○ーグみたいに
『ああぁん!きゃぁぁあん!ああんあぁぁぁ!(クチュクチュ)』みたいな
身も蓋もない感じのが良いのかしら。

でもクチュクチュいう拷問って思い浮かばないしなぁ。

あとね、ぴのいち達の隠し道具として手裏剣を忍ばせたいんだけど、
こういうのってジャクリーヌアニ様に相談すれば良いのかしら。
クリスチーネお姉様はその辺りにお強いのかしら。

一応『オシリに手裏剣』というハイレベルな武装も考えたんだけど
忍者モノなのにコンパクトに収納出来てワンタッチでパッと開く
ローターサイズの隠しアイテム、なんて現実的じゃないかしら。

うーん、一大妄想と銘打っときながら
何故にリアリズムを追求してしまうのか。
自分でも分からん(笑)

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練っていきましょ (クリスチーネ)
2008-02-21 00:52:53
今日はね、水族館のシャチ夫を主人公にした話を電車の中で練ってたもんだから、ぴのいちの妄想はペンディングになってたの。今のところ頭に浮かんでるのはファのいちの衣装位かしら。超ミニの忍者ルックに網タイツ(紫)網は大きめでヨロ。

巨乳とユノユノが出るならお兄様も黙ってないと思うわ。わたしも歴史小説、忍者映画といろいろググってみるわ。じっくり練りましょ。
返信する
濡れ場は (デズリ)
2008-02-21 23:17:18
どうしたらいいと思うの、お姉様は。
嗚呼、私は今日初心に帰って女体盛り(男体だけど)を
シミジミとマブタに浮かべていたわ。

ふぁのいちはね、絶対に網タイツ。決定。
常に網に食い込んでるのよ、あの濃密なフトモモが。

あのねあのね、ゆのいちと巨のいち共同任務で
一緒に捕まって二人同時に吊されて
互いの目の前で交互にいたぶられるのっていいよね。
この時はね、ふぁのいちは敵(笑)
峰不二子テイストで味方になったり裏切ったりするの。

青竹で激しく責め立てられる巨のいちを前に
ゆのいちの絶叫が響き渡るのよ。
『巨、巨のいちーー!!』
もちろん舞台は洞窟。洞窟のアジトね。

とその時、葉陰からその入り口を窺う双眸が・・・!!
(続くかな?)
返信する
巨乳ぢゃないよ、巨匠だよ。 (Teddy)
2008-02-21 23:25:35
デズリ巨匠様

満を持してのデビュー宣言おめでとうございます。
主要人物のネーミングがベリーナイス!
個人的にはゆのいちの活躍が楽しみだわ。
でもあんまりいぢめないでね♪

これって別館作ってパスワード制限かけなくても大丈夫?
ん~~でももう「なりきり○態」カテゴリを公開しちゃってるから
今さらか。(笑)

ベストセラーの勢いに乗って映画化決定だな、うん。
返信する
Unknown (Amacya)
2008-02-22 00:05:45
水さしてゴメン…'巨のいち'がどなたなのか分かりません…(汗)
ネーミングだけでわくわくしてますがゆのいちだけはお手柔らかに私からもお願いします(笑)
返信する
これこれ (デズリ)
2008-02-22 10:55:52
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000RGSWVQ/ref=dp_image_text_0/249-7101731-4616354?ie=UTF8&n=561956&s=music

この人だよう。
美人ちゃん。
返信する
推選図書は山田風太郎の忍法帖シリーズ (ジャクリヌ・アニ・澁澤)
2008-02-22 16:52:19
遅れたわ。クリスチネから呼び出し電話を受けて来てみれば、なによう、イチのオキニ(リーダー箱)がニ匹仲良く乳晒してぶら下がってるぢゃないの。張り切らざるを得ないわねホホホ。手裏剣の忍ばせ場所ですって?嫌だわデズ子。んなモン貴女が考えた場所しか無いわよ。男なんて穴が一個しかないんだから仕方なくてよ。これを体得しないと立派な忍びになれないの。だから少年忍者たちは歯を食いしばって飲み込まされるの。それが洗礼。性根の芯まで腐ってるお兄様の妄想に躊躇いは無いわ。だけど「クチュクチュ」な拷問も速攻思い浮かんだけど、さすがにここで書くのはいかがなものかと筆が鈍ってよ。自分で自分に赤面。ウフ。そしてね、アタクシの頭の中にはもっと登場人物が増えてるわ。ゆのいちがピンチだとどっからでも絶叫して駆け付けるじぇじぇいち(ゆのぉぉぉおー!!!)(ホントにこう叫ぶから怖い)とか、「...くのいち?え?」な、うまいち(目張りガンガン)とか、泣いてばっかりのデコいちとか。でもイチ押しは天才チャミいち。ゆのいちと巨のいちを前に「仲良くぶら下げられてざまあないですね」「どれだけ辱められるのが好きなんですか。ふう。困った兄さんたちだ」と微苦笑のオープンドSで敬語攻め。さんざんいたぶってからでないと助けてあげないの。トレボン年下。
返信する
Unknown (Amacya)
2008-02-22 17:29:03
Desryさんありがとうございます
ついに恐れていたことが…増えてる!(笑)
お願いシアだけは…
まだ概要なんですよね!
返信する
拷問場よりもむしろ鍛錬場に一穴集中 (デズリ・ド・ソワニエ@久々にフルネーム)
2008-02-23 14:13:36
イヤッ!イッケツ集チウなんて!

素敵、素敵だわお兄様。私早速図書館に行くわ。読破するわね、忍法帳。私ったら手裏剣秘匿の術に隆々と反応してしまったの。もう拷問シーンよりもキャスト総出演の鍛錬場の絵がアリアリと。縦割れくっきりよ。やっぱりね、秘匿の術は秘中の秘だから、全員褌ひとつで集合は当然なの。この中で先輩格と言えばぴのいち。ぴのいちが身を以て示すのね、手裏剣秘匿の術を。『良く見ておけぇい!てやっ!』なんて台詞も声音も男ぶりが激しいけど、映像としては全裸でまんぐり返しでローター型手裏剣3振連続挿入よね。それを震えながら見つめる後輩くのいち。ゆのいちとじぇじぇいちなんて抱き合って震えてるの。なのに一人冷めた目の茶みいち。『ぴのいち先輩、それが秘伝の技ですか。』なんてクールに志願するけれど、いざ挿入→余りの激痛に悶絶悲鳴→それを押さえ込みなおも挿入のぴのいち→横で恐怖の余りじぇじぇいち失神デコいち号泣の図。良いわ、こんなぢごく絵図を待っていたわ!

アラ。じぇじぇいちなんて書き殴っていたらカーテンの影から視線が。イヤな子、テディ江。そんな血走った目をして。何をそんなにクネクネと身悶えしながらコサックダンスを踊っているの?
返信する
連投 (デズリ・ド・ソワニエ)
2008-02-23 14:17:11
イヤだわ、興奮していると書きたい事も忘れるわ。

クチュクチュいう類の拷問、一生懸命考えてみたの。でも難しいわ。やっと思いついたのがミミズ、ナメクジ系とでも言うのかしら。軟体動物大量投入。でも美的にイマイチなの。美しくていやらしくてクチュクチュってまだ私には到達出来ないの(涙)
返信する
あら、デズリさんヘンタイ (秘書)
2008-02-23 14:41:33
もといタイヘン

茶ミいちは東方さん所属よ。修正したらこのコメント消していいわよ。
返信する

コメントを投稿