A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ベルリン、2。

2007-08-23 20:28:42 | 鼻など。

メガネを、取れーーー!!

カムサハムニダ、は分かった。
しかしメガネを取れ。
そうでなくてはおっさん、納得しないぞ。

もーーーう。
ひっさしぶりの動くひとえ丸@文鳥なのに(笑)
レスラーデブー間近かと思いきや角界方面に転向か!?
ひとえ丸、そしてマスク・ド・ヂフン。
愛が溢れすぎて壊れるワシ等。
いいのいいの。少し鼻れて、いいえ離れて眺めてちょ。

なんでメガネだったり変な襟巻きだったりするのだ。
もったいない。

いっそ物凄いアングラなシチュエーションでコテカパーティとかさ。
男子限定。真田さんはいるけど余男ちゃんはいないの。
んでエミール女史(!)がそっと柱の影から覗いてるとかさ。
そういう流出映像だったら良かったのになぁ。
衝撃と爆笑。ワシの望むところ。


なんだかあんまり久しぶりだったので、
あらぬ妄想が暴発しました。申し訳ない(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~。 (きみまゆ)
2007-08-23 21:23:54
Desryっち 熱った心と身体の避暑できた???
・・・う~~ん 熱ったまま帰ってる(笑)

久しぶりのチウだ

可愛いです(照~)動いてるしね(うれしいぞぅ~)
すってきな三角筋とチィーシャツから覗く上腕二頭筋


ギュゥッて。・・・して。

返信する
ある意味 マスク・ド・ヂフン (文鳥)
2007-08-24 13:25:54
コテカもマスクの一種だからね。

コテカ舞踏会、女史達も呼んであげようよう。
スピードレーサー出演者って女史率結構高いじゃん。
エミル子とか、リンダ子とか。

もちろんドレスコードはコテカもしくは武田貝ことホタテの貝殻。
自称女子諸君は武田久美子様をお手本に貝殻とひもで
工作シルヴプレ。

それにしても成田から6時間半のポートモレスビー@
パプアニューギニアの先住民の間ではコテカが正装だからね。
おしゃれさんは羽根や毛皮で飾り付けるんだって。それはもう華やか。
山本太郎君だって始めは痛がってたけど、慣れよね、慣れ。

スピードレーサーが大ヒットして、南半球でもひとえ祭りが
起きたらどうしよう。
これまで各地の国旗柄のネクタイやハッピ着たり
現地ファンに敬意を表してきたひとえ丸。
「コテカだけは絶対に嫌!」なんてどうして言えよう。
君はネチズン達が選ぶ韓国一のセクシー男子ではないか!

コテカのグラビアはやっぱりチャイナヴォーグが撮るわよね。
返信する
反芻 (文鳥)
2007-08-24 16:27:21
慣れないコテカを痛がるマスク・ド・ヂフンに萌え。

・・・・・・そう、私はドS

これが書きたくて時間差で戻って来てしまいました(笑)
返信する
ちょーと細くなったかえ? (Desry)
2007-08-24 22:06:59
:きみまゆっち:

元気そうだけどちょっとカラダ絞った感じしないかえ?
レーシングスーツ、さぞかしピチってるんだろうね。
うきき、楽しみ!

:文鳥:

女史率の高いスピードレーサーだからさ、
やっぱり気持ち優先のほたて貝でいいのかな。
エミル子やリンダ姉はやっぱり乳首出すの抵抗あるだろうし。
その点逆にクリスちゃんやスーザン姉御当たりは
下半身のみ装着で悠々とグラス片手に立ってそう。

羽や毛皮!!なんてゴージャス!
痛いのにくすぐったいなんて(喜)
現地ファンの前ではコテカひとつで堂々と、
しかしノーカメラな場所ではモジモジと内股でソロリソロリ。

ヴォーグ、チャイナのみかな?
ヴォーグ南亜とかないの?
もしあるなら絶対そっちをアマゾンにて購入する、ワシ。

やっぱさ、苦しいの我慢してて欲しいよね、ヤツには。
少しの不幸が似合う男。
不憫だわー、極東のファンブログでこんな扱い受けて(笑)
返信する
↑の兄達 (鉄!)
2007-08-26 21:00:13
本物の変態だと改めて思った(爆)
やっぱlagoonは面白いな!!!
返信する

コメントを投稿