A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せろーーーー!!! (きみまゆ)
2007-08-23 21:24:43
そだそだ!

メガネ取れーーーー!!!

ちっこい目見せろーーーー!!!
返信する
どさくさ紛れ。 (Teddy)
2007-08-26 01:38:59
そだそだ!!

ついでに脱げーーーーっっっ!!!
返信する
追随 (椿)
2007-08-26 11:15:21
そだそだ!

帽子も取ってごらん。

大きなハ○ができてない?
返信する
↑の兄弟 (鉄!)
2007-08-26 20:57:18
面白過ぎです(爆・爆・爆)
目チッコ→脱げ→ハゲ?
不憫だわ~。極東の片隅で愛ある愚弄に
身を任せるチウ(爆)
返信する
どしたどした!? (Desry)
2007-08-26 22:53:58
なんだなんだ、普段は奥床しい姉達なのに
ここぞとばかりに(笑)

なんかさ、待たされ過ぎて放置されすぎてさ、
求めるハードルどんどん高くなるよね。

メガネも衣服も帽子もいらねぇよ!
なんならコテカもいらねぇ(爆)!
文字通り裸一貫で戻って来い(勘違い)!!

返信する

コメントを投稿