A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

同色。

2007-08-24 21:56:51 | MC Mong

いやー、ワシのテントウムシ号と同じ色だったもんで。
でもハンドルが左なんだね。
あ、そうか。
韓国って車線が反対か?
サンドゥやろくでなしを反芻するワシ。
そう言えば左車線をガンガンにバックしたりしてた。

チウ太ブログを一年以上続けてるっつうのに
こんな基本的な事今頃確認。
ワシったら相変わらず呑気(笑)

そして今、おっさんはモジモジしている。内股で。

あのね、仲良しの美容師さんに頼んでね、
Mnet の『MC Mong スペシャル』録画して貰ったの。
んで今日受け取ったの。
10分見ただけで内股気味なの(隠微)

モンちゃん先日お誕生パーティを開催したのです。
その模様が少しだけオンエアーされたの。

あれファンミも兼ねてたのかな。嫁のワシは招待されんかったけど(違)

そのゲストが凄かった。
キム・テウちん、アイビーちゃん、ハハさん、
ピープルクルー(ピンでデブーする前にモンちゃんがいたヒップホップユニット)
あとなんでかな、ヒョンビンも来てた。
あとね、ワシが3集の中で一番好きな
タシーマーナグナルーングマーソー♪って曲(しかし酷いな・笑)
一緒に歌ってる人。
あとね、映画『堤防伝説』主演の恰好良い俳優さん。
ユ・ジテ氏と言う方でした@PM11:07。
何回も抱き合ってて大事にされてる感アリアリ。

もうとにかくゴージャス!
なのに会場狭いの。
宇都○文化会館レベルに小さくて近いの。
そこにスター続々。マジで後から後から。

人望、ってモンをまざまざと見せつけられたわ。
みんなモンちゃんの誕生日!って聞いて駆けつけたのね。



うーん。
もうすぐ帰国するひとえ丸。
ヤツの人望ってどうなのかなぁ。
じゃんじゃん見えるラヂオ出演依頼!とかの人脈があるといいなぁ。
なんかもう、今ヤツに必要なのって記者会見とか
ステージとかレコーディングじゃないような気がしちゃって。

一本柱の通ったちゃんとしたヤツだからダイジョブだぞ、ファンのみんな!
ってメッセージを受け取りたいのよね、ワシ。
キチンと芸能界で活動してる先輩達からのエールってぇのかい?
裏方のバカみたいなトンチンカンコメントはどんどん気持ちが引いちゃうし。

モンちゃんのあったかい番組が後50分もあるので、これにて!



:追記:PM23:51

はぁーん(萌)
モンちゃんってばぁ。

とにかく素敵すぎ。
ニポンに2005に来てたモヨウ(泣)
神話さん達とステージ出たみたいですね。
ドラマ出演あり、映画主演あり。
チキン屋さんも展開中。自分で出前とかしてた。
モンちゃんのセレクトショップ、ブラックシークレットの撮影風景まで!
:モンちゃんたら。ワシもお揃いで持ってるTシャツ着てた。うふん。

ニポンで展開しないか、と言うお話もあったそうですが、断ったと。
怖い、って素直に言ってたぞ。
言葉も分からないし、どうしたらいいのか分からないって。
韓国で頑張ります、って言ってた。
等身大。地に足が付いてる。さすがワシが惚れた亭主。

頼んでた美容師さんは良い人。
ドラマ、『偉大なるキャッツビー』の特番も録画してくれてるみたい。
のっけから自社ブランド、ブラックシークレットの白ピエロ着用で
インタブーに答えてた。宣伝上手(笑)

キャッツビー、面白そうですよ。
20代の等身大の若者の恋と苦悩、だそうです。
なんたってモンちゃんだからね。等身大。うんうん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (Teddy)
2007-08-26 01:35:59
うちはMnetが見られないからモンちゃんの勇姿もお預け。(泣)

2005年の来日時の映像、スカパーの芸能番組で見た記憶があります。
数組の歌手が出演したイベントで
モンちゃんが付箋を貼り付けた日本語会話辞典を取り出して
観客席の女子をナンパしてました。(笑)
当時はまだ日本での知名度もほとんどなかったと思うけど
モンちゃんはとっても盛り上げ上手でした。

モンちゃんを見てると心があったかーくなりますよね。
やっぱり亭主にするならあんな人、うん。
返信する
モンちゃんと (鉄!)
2007-08-26 21:03:22
アックジョンで鬼ごっこしたい俺。
何故なら、モンちゃんに捕まえて欲しいから~!
ソンセンイ、モンちゃんスペシャルのDVD今度貸してね^^ 観たけどDVD壊れていて録画出来ないし(涙)
返信する

コメントを投稿