A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

更に先へ。

2006-08-24 23:03:23 | Rain
ここをチラ見して下さる皆さんの中にも、
大フライングをやらかしちゃった慌てん坊が結構いるのではないですか(笑)?

おっさんですか?
もちろんすべり込みでぶっ飛びのフライング。
9月の新曲の楽しみがなくなるっつうの(爆笑)

大変好きです、MOVE ON。

あの声でね、『やめときな』はいきなりK点越え。
作詞家さん、ありがとう。
まさか『ありがとうゴジャイマス。』『アイシテルー。』しか言えないこの子から

『やめときな』

なーんて、ぞんざい且つ男っぷりの良い言葉を聞けるとは。
感無量。感動しすぎ。失敬。

この可愛いチウ坊のコンセプトは韓国語だろうがニポン語だろうが
振られるか、捨てられるか、追いかけるか、が正解であると喝破する熱帯夜。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラードでもはだけてほしいの。 (Teddy)
2006-08-24 23:30:00
Sad Tangoを初めて聴いた時は

その早口言葉度の高さにビックリして

「これは日本人でも噛まずに歌うの大変だろ!

JYPもいきなりハードル設定高くしたもんだなあ。」

と心配しましたが

その後Free Way、Move Onと早口言葉度がだんだん治まってきたので一安心です。



今度こそ心穏やかに聴けるかなあ。(笑)
返信する
ここにも、フライング女 (ちゅんちゅん)
2006-08-24 23:35:54
Desryさん、お帰りなさい!

私も(堂々)フライング女です。



ジフニの曲でいいな~、沁みるな~と思うのは、やはり「捨てられて情けない男」や、「振り向いてもらえず、ふぉぉ~」の曲かも~。あの「声」、「眉間のしわ」、だからだから、PVは、超楽しみで~す。



フライングで、ちょっと後ろめたい気がしていますが、それよりも、キングさん、もっとガンガンプロモに力入れて、あちこちで聴けるようにしてよ~と、思います。



私も、ちゃんとリクエストに本腰入れないとね~。それにしても、発売日楽しみですね!

返信する
もちろんはだけてくれるとおもうの。 (Desry)
2006-08-24 23:38:43
前の2曲はカラオケで歌えと言われてもチョイムリな

物件だったからのう(溜息)

おまけにどちらも大変高度な音の高低を求められていたからね。



でも、次は大丈夫。

黙ってたら韓国人が歌ってる、とは思わない人も続出(続出か?)

発音綺麗になってますからね。

穏やかどころか、かけながらうたた寝してたよー(笑)

返信する
やっぱりな(笑) (Desry)
2006-08-24 23:48:00
ちゅんちゅんさん、いらっしゃいませー。そしてただいまでーす。



良いですな、MOVE ON。

ポップに歌い踊るのも『おお、新境地!』と喜べるけど

やっぱりRainさんの本分はがっちりと歌い上げるバラードにあり。

ぜひ歌番組に出演(!)して、

もちろんフェイクに走る事なくサビまで(!!)聴かせて欲しいです。



・・・あらー、これまでのやらかしちゃった事を

総括してしまいました(笑)
返信する
大慌て (あきぴー)
2006-08-25 05:05:09
おはようございます~



私も大フライングして、さらにリピートリピートしているもんです。そう、ゆっくり歌ってくれるので、歌詞がどんどん頭に入ってきてうれしい~



「永久のときを約束」だし、「やめときな」だし。もう、つらい恋をしている歌わせたら右に出るものなしですよね!



今回こそ、ちゃんと歌番組で歌ってほしい~もう懇願です。そうすると、絶対「慌てる」人はず!
返信する
これ超~好き~! (きみまゆ)
2006-08-25 20:27:46
でずっちさま 今回はほんま感涙もん



踊らずに マイク片手に歌いあげるRain

私の限りなく理想 だから 大慌てで驚いて

心の動悸を抑えるべく、ひとり喜びをかみしめちゃったよ~ん

憂うる ちう坊に メロメロです





MOVE ON ヨロブンの熱望でもありますが

今回はぜひぜひ、地上波の歌番組で歌ってもらいましょうね



返信する
やっぱりな.part 2(笑) (Desry)
2006-08-25 20:33:18
慌てたよー(笑)

旅行から帰ってきたらみーんなもう聴いてるっていうじゃん。



速攻で椿姉に泣きついてみました。泣きついて良かった。

フライングしてもシングル発売が楽しみなんて、

コレまで無かった感覚だもんね。



一回くらいは歌番組出演あるんでないの?

もう、トークなんて無くてもいいから歌わせてあげたいわー。

いじられると逆に変な色付きそうだしね(爆)
返信する
同時だった。 (Desry)
2006-08-25 20:39:12
きみまゆにょんとエントリー被ってたよ(笑)



今度は踊らなくてもいいよね。

踊ると歌わないからね、チウさんは。

でもダンサー達はいたほうがいいかもね。

一人だと緊張しちゃうでしょ。本番も楽屋も(笑)



ただの極東のいちファンなのに、奴の精神状態まで心配している。

やだなー、歌う奴が好きなだけなのに(照)
返信する
ダンサーさんは重要よね (あきぴー)
2006-08-26 03:47:25
こんばんわ~



まだフルは見てないのですが、明日の朝見る予定。今回は踊らないの?でも、ダンサーは重要ですよね。実は緊張しがちな日本でも活動、ダンサーさんがいないとさらに大変だろうから。

私も同感、本当にただのファンなのに、何もかも心配してしまう。
返信する
はぁ~~っ (きみまゆ)
2006-08-26 18:33:28
あんまり 好きだとなんも言えん!ことが判明 

外野席でワイワイ騒いでると、何でもOKのはずが・・・

待ちに待った新譜発売 曲もえ~え感じやし

プロモで来日してくれはるやろし・・・

めっちゃ楽しみでうれしい~~・・はずが・



ピさん来ると、ひとりマルッジブルーになるねん



ヨロブン 盛り上げてくで~ぇ
返信する

コメントを投稿