A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を緩めたら (椿)
2007-03-01 23:10:48
太るタイプだと確信した映像。
このシーンはすっごく覚えてるけど、
「スウィート」の方は全く覚えてないわ。
これ確かYOU~で見たけど、CBにも有るってことですね?
DLしなくちゃ!!
sweet homeで探せば良いの?
返信する
えっえっ あそこでも (きみまゆ)
2007-03-01 23:48:31
youさんで見れますか?
飛んでみよう~~~

この数字うれしい~~ 
この足の指 鍛えてる~~
言われなくても 見てるぞぅ~
返信する
右足~~? (azapi)
2007-03-02 15:18:49
目盛りよりも、足の指に目が行くあじゃぴ。
これも 指フェチ??
右足の方が 若干外反母趾気味ね(爆)

体重 意外にある~~
もっとムチムチの去年の夏頃や3集の頃、公表されていたのは75㎏だったわよねぇ????
このとき、78㎏・・・・・フシギ
返信する
020810。 (Desry)
2007-03-02 23:03:24
sweet homeで合ってるよ。

体重も外反母趾も新鮮でしょ(笑)
男性でもなるのだな、と妙に納得だ。

たださ、186cmの男性の体重って、
これで重いのかな?
良く分かんないけど、顔写ってなくても面白いね(笑)
返信する
くやしい。 (Teddy)
2007-03-02 23:48:13
チウさんったら、足の指毛が生えてない。
私なんかフサフサなのに…。
返信する
ああ!ホントだ! (Desry)
2007-03-02 23:59:45
あれじゃない?ヘアメイクが全身剃ってるんだよ。
されるがままのチウ太だもの。

ワシもフサフサだよ。
お揃いだね、大兄(愛)

・・・キモ。スマン(笑)
返信する
されるがまま・・・? (Teddy)
2007-03-03 00:34:20
>ヘアメイクさんが全身剃って

全身剃って…全身…あんなとこや…そんなとこ…。

ブフォッッッ!!!(謎)
返信する
されるがまま。 (Desry)
2007-03-03 19:08:05
もうね、大変。
写るトコは全部。
もしかしたら写らないところも。

・・・。

グブフォォッッッ(自爆)!!
返信する

コメントを投稿