A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ああもう

2008-02-20 16:59:04 | 小橋関係(秋山含有)

ああもう。
ぴのいち忍法帳、一生懸命考えていたのに。
今油断して『復活!小橋建太』見ちゃったよ。

イカンイカン。
小橋が復帰した昨年12/2以降、
ずっとワシのプロレス魂は決壊しっぱなしだ。
しかも湿りっぱなし。渇く間もナシ。うふん。

自分がプロレスバカなのは自覚してたけど
ここまで湿っぽいオタク風味だったとはなぁ。

それにしてもプロレスっていいなぁ。

小橋ね、こう言ってたよ。

『成長するのはね、何も若い人だけじゃないんだよ。
40過ぎてからだって成長出来るんだから。
要はね、心、心。
オレはまだまだ成長するよ(笑顔)』

ね、惚れるなって方がムリでしょ(惚)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体も厚いが人間も厚い (文鳥)
2008-02-21 00:46:03
すごいよね、ガンからの生還。こういう人に
ありがたい言葉をもらえるプロレスファンって幸せよね。
長生きしてこれからも沢山いい試合してもわらなきゃ。
返信する
あ、びっくりした。 (Desry)
2008-02-21 22:52:47
ちょ。
今また凄い勢いでYOUTUBEでプロレス観てたんだけど。
気付いたら一時間半経ってたってどうなの。
しかもそのウチのひとつは38分もある大一番だったんだけど。
結果は小橋のバーニングハンマーで勝利だった。

技辞典に載ってるかなぁ。

返信する
プロレスじゃないけど。 (Teddy)
2008-02-21 23:39:19
私の目的はトンバン映像ですが
私も一度YOUTUBEに潜ったら、1時間なんてあっという間。
実に恐ろしい、いや素晴らしいところだ、ようつべ。
返信する

コメントを投稿