A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

不覚。

2007-04-01 13:24:08 | ラヂオ。



昨日、エライ呑気なエントリーを上げちゃったおっさん。
WT-TWってさー、昨日だったんだってね(笑)

週末の夜、のんびりgifの整理をした後、いつも遊んで貰ってる姉達に一言、

『台湾って明日だよね?』
『何言ってんの!今夜でしょ!』

あーあ。不覚(笑)


でおっさん、夕べ姉達に遊んで貰う前に何してたかっていうとね。
やっとこ早送りしないで見てたのです。

061017 : Radio_happy_time

もう、夢中だったんだけど(笑)
おっさんが見えるラヂオ大好きなの、知ってるでしょ。
ココをチラ見して下さる皆さんもきっと、
ラヂオカテゴリーには日参したはず(笑)

これさー、ワンフレーズずつだけど、いっぱい持ち歌歌ってます。
目の前にあるマイクに向かってね、
鼻歌歌うみたいに軽ーく歌うんだけど。

おっさん、いちいちPCの前でひっくり返ってました。
全く、どれだけ好きなのか(照)

で、いつものごとくgif職人、始動。
さて、フォルダ開ーけよ!と思ったら
キャプチャ打ちすぎて開かないし(笑)

さて、しばらくまたラヂオカテで遊ぶ気満々のおっさんです。
チラっと覗いてね、皆さん。
チウ太、いいよう。素敵だよう(笑)


書き忘れた(爆)
台湾ね。無事終わったんでしょ、良かったね。

ほらねー、やっぱりあんまり興味ないんだよ、リアルタイムに。
でも一応情報は拾ってる、ダイジョブよ(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職場より愛をこめて。 (Teddy)
2007-04-01 16:11:28
Des兄ごめん、もう今朝からここ5回もクリックしちゃった。
だって会社、暇なんだもん。(笑)

このラジオの時にたしか『ハルド』歌ってたよね?
もうTeddyメロメロ~
いくら貢いだら耳元で歌ってくれるかなあ。(笑)
返信する
そのころ~~ (azapi)
2007-04-01 17:12:17
私たちが黒い部屋で遊んでいたころ
チウ太さまご一行は 大反省会をしていたのよ きっと

この分だと日本じゃ屋外しか許可が出ない・・・なんていうこともあるわね

>Teddyさん耳元で歌ってもらうだけ?
 いくらまでならOK(爆)
返信する
歌ってた! (Desry)
2007-04-01 19:53:35
マイクに近づいて囁くように歌う『ハルド』。
やめてくれよ、チウ太。
おっさん、そういうのにホント弱いんだ。
物凄い速度で愛を再確認(照)

:Teddy大兄:

>会社、暇なんだもん

アラヤダ!お仕事しなさい(笑)!

このラヂオはね、是非今度はヘッドフォンで聞いてみようと思ってる。
あの歌い方は反則だよねー。
どんなにワールドツアーの文句言ってたってさ、
囁くように歌ってクロッチョ!じゃお手上げだよ(謎)

:azapiさん:

>大反省会をしていたのよ 

チウ太ご一行よりもスタッフ!!
一体何回公演してんだ!!
いい加減改善しろーーー!て喝入れに行くか(笑)

>いくらまでならOK(爆)

しょうがねぇなー(笑)
でも、ワンフレーズだよ。
さて、おいくら万円@Teddy昭和大全集(笑)?



返信する
くらだす? (emiko)
2007-04-01 22:02:51
Desryさん、こんばんは。

昨夜はお疲れさまでしたん。
この見えるラヂオ大好き~~。
見えるラヂオなのに、チウ太さんたまに寝てるもんね。
見えてない時もあるし。「サランへ」ってちょっぴとへたくそな
字で書いてたやつだよね。
「ハルド」大好き。いくらだそうか?
今日は仕事中、日本コンサのチケット代いくらまでだすか!
って頭の中で一人討論会。で、結論2万5千円迄!
これ以上は出さんぞ!(多分・・・)
返信する
また、間違った。 (emiko)
2007-04-01 22:38:03
「くらだす?」じゃなく「いくら」です。
ごみん!
返信する
ん~~~~っと。 (Teddy)
2007-04-02 01:38:04
ワンフレーズだけかぁ、ケチ!(笑)

それじゃあ、19800円(消費税込)でどうでしょう?
でもお触りなしだよね、きっと。ちっ!
返信する
不覚!? (きみまゆ)
2007-04-02 18:31:31
花粉か黄砂か はたまた 春休みのストレスか!?
ちいっとここラグーンを覘かないと・・・
ラグーンって やぁ~~凄いぜ~ 刻むビットが速いのなんの


強力揃いになってる~~

Rain もつだろうか

心と体調整えて さてさてきみまゆは・・・
とにかく この熱き思いを昇華させるべく
5万までは・・・

鴨ねぎです
返信する
くらだすくら。 (Desry)
2007-04-02 20:46:00
:Teddy大兄、そしてemikoさん:

最近Rainファンの間を駆けめぐる
『チケット代、笑顔で出すのはおいくら万円?』(笑)

ワシの予想としてはな、
真性ファンは見送る値段だと思う(爆)

でもワシみたいな
『Rain?見たいよ。出さなきゃ見られないんでしょ。』
みたいなヤツの後先まで考えないファンは
いくらでも出すだろうな。で、これっきりとかね(爆々)

それかもう、これからは最初っから
双眼鏡で覗く気満々の
ファンミのみ参加とかね。
大ファンのくせに酷いなー、ワシ(反省)

でも触れたら値段なんて、もういい(笑)

:そしてきみまゆっち:

あらー、ご無沙汰!
きみまゆっちがいないとなりきり変態が落ちないのよね(笑)

>鴨ねぎです

うん。オラも泣きてぇよ(涙)
返信する

コメントを投稿