A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ノリノリ。

2007-04-02 20:20:33 | Rain


おっさん、今夜も蛮勇(笑)

ワールドツアーにあんまり興味持てないわー、なんて言ってますが
映像が無いなら無いで慌ててる。

ほら、恋わずらいだから(惚)



で、今夜も台湾まで遠征&ハンティング。
以前にもこのアドレス載せましたが。

飛んでみてくれたまい。


今ね、ニポンのCBに入る要領でやってみたら入れたよ。
でも、映像がニポンのモノより不鮮明なこと多し。
後はウイルスなど、個人の責任でやってみてくれたまい。

ちなみに上のgifは 070401 : TWconcert です。



ちょと音声が台湾ファンさん達の
ウキャキャキャーーー!!!
にかき消されてほとんど聞こえないのが難点(笑)


開演前の記者さんのアリーナからのレポなんかもあるんだけど、
怖いほどアリーナガラガラだったんだけど(爆)

きっと早い時間のレポか、
始まってないのに(笑)、物凄く焦って前に詰めちゃったか、と信じたい(汗)
外野席は程良く埋まってるように見えました。

ちょっとさ、おっさんの感想だけじゃ心もとないので、
勇気あるCBハンターの皆さん、飛んでってみて。







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た(笑) (キョウコ番長)
2007-04-02 22:37:17
まだ明るい時間帯のレポート、確かにスタンディング席のあたり、ハンカチ落とし出来そうな位にスッカスカだったね(笑)

でもブー見たさに3日前から並んでたっていうすっとこどっこいもいるそうだから多分埋まったのよ。確かファンカム映像ではギューギューに詰まって芋煮状態だった記憶あり。

本来の映像より、デズ餅の煮るGIFニってばなんかエロさ2割増なのよね。「そうそ、そのままぜーんぶ脱いじゃいなさいな」って感じ。
返信する
ワシこれのタイトル。 (Desry)
2007-04-02 22:54:47
ホントは『ストリップ開幕!』にしようかと思ってたんだ(笑)
もう、このまま全裸になりそうでしょ。
ワシは確信犯でgif煮込んでるからな。

>3日前から並んでたっていうすっとこどっこい

そりゃだめだ(爆笑)!
そんな前から並んだってチウさん台湾に来てないぜ。
真性ファンの自我崩壊、気の毒で気の毒で(泣)

>芋煮状態だった

ワシが見たのはチウさん写ってなくて、
ファンが振りかざす雲型の紙ばかりが左右に揺れてるの。
でもあれ、花道から5列くらいしか人写ってなかったような気がする。
違うね、きっと暗いからだよね(怯)

それにしても、ワシ目の前であんなに高く紙振り回されたら
マジキレして飛びかかるぜ。
片っ端からラリアットで沈めてやる@プロレスLOVE。

返信する
やっぱり (乙女椿)
2007-04-03 00:05:02
今回も拒否されたよ。
私はチウさん映像なんか追っかけず、
映画でも見とけってことね。
そうなのね
返信する
パンドラの箱 (キョウコ番長)
2007-04-03 01:07:44
台湾映像、テレビなんかよりも強烈に鮮明なファンカム発見。
近い、揺れてない、音もまあまあ。
アンコールからあがりはじめて今16曲目までお尻から順番にあがってる。

でもね、これ見ちゃうともうすっかり行った気分。
見てから見るか、見ないで見るか 熟考のうえ 見てね。うふ。

http://www.youtube.com/profile?user=kchws



返信する
うまってたような~ (あきぴー)
2007-04-03 01:23:57
こんばんわ。

久しぶりに画像見ると、やっぱり「コンサ~」となるよ。
で,私がみた映像ではけっこう後ろからの絵でもぎゅーぎゅーな感じだったので、入りはあったような気がする。

のりのりだったわ。

でずっちの教えてくれたところは私も入れませんでした、椿さん。なので、別の道をついつい探してみちゃいましたよ~。

キョウコさんのご推奨もの、見たいんだけど、すごくみたいんだけど見ちゃうと「もういいかあ、これで」になっちゃいそうで。
とりあえず、もう少し考えてみよう~。

返信する
アチラもコチラも。 (Desry)
2007-04-03 23:20:19
そこここにパンドラの箱。

:乙女椿姉(笑):

遂に自ら乙女を名乗りだしたわね(爆笑)!!
CB-TW、入れないかー。
後は以前のワシみたいにかけ忘れたセキュリティがあるのかな?
ここ何日がCB-JPの動きが無いからね。
あちこち触れるに越したことないんだけどね。

:キョウコ番長:

番長!!このパンドラの箱はヤバイ!!!!
凄すぎるよ、kchws大姉!
イヤ、姉かどうかも分からんけど(爆)

ワシ、今まで4回チウさん見に行ったけど、
全然こっちの方がガン近いんだけど(驚)!

あのね、ネタばれどころか
お腹いっぱいでワールドツアー咀嚼終了、
なんてことにもなりかねんファイル群だわ。

まだ見てないチラ見の皆さん。
覚悟してプッチッとしてね。

あ、大兄はしちゃダメよ(笑)

:あきぴーにょん:

きっと埋まってたと思うよ。
昼間であれだけ入ってたもん。

で、上のパンドラの箱。
今行ったら全部貼ってある。怖いくらい(爆)
飛ぶ時は覚悟してね。時間も掛かるから、全部見ると(笑)
返信する
やばい・・・。 (Teddy)
2007-04-04 00:53:59
「日本公演を楽しみにしてるからネタバレ見たくないのー。」

というよりは…




もうWT映像飽きてきた。(汗)
返信する
開けちゃったよ (みまき)
2007-04-04 00:54:16
パンドラの箱。

you tube恐るべし。
結局、開けたら全部見ちゃうよーー
 
あれこれ想像してた、あれがこれなのね~とかサ。

ふうーー、疲れたーー


キョウコ番長、ありがとさん。
返信する
開けちゃダメ。 (Desry)
2007-04-04 23:05:23
ワシ夕べ、一時間掛けて見ちゃった(爆)

:Teddy大兄:

>飽きてきた

あーあ、言っちゃった(笑)
実はさ、ワシも映像拾うのはかなり飽きてる。
写真に至ってはもう、一枚も保存してないし。

そんな中見ちゃったパンドラボックス。
もうね、咀嚼終了だよ、オラ(涙)

:みまきさん:

見ちゃったのね。
疲れたよね。

ワシ、考えていた以上の下品に撃沈。
以下は強制終了(爆)
返信する
くたびれた~~ (くたびれあじゃ)
2007-04-05 14:53:05
ちょっと元気になったから いい気になって見に行ったら・・・

疲れた~くたびれた~

でずちゃん、私もWT関連の写真 一枚も保存していないわ。
私の好きなピはこんなじゃないもん
返信する

コメントを投稿