A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

お蔵だな、5。

2007-03-31 20:20:54 | ヒョンと僕。
あれ?ナミョンさんってヒョンなのかな?

大好きな割に年齢知らない(笑)

Rainさんを観に行く度に
我を忘れてナミョンさんにロックオンするでず餅です。
だってナミョンさん、でっかいんだもん。
チウ太よりデカイの、知ってた?

一体誰に問いかけてるのか(笑)

もしかしたらココをチラ見して下さる皆さんの中にも
新たなナミョンファンがいるかもしれないので(笑)
とりあえずトップでエントリーしてみた。

ちなみに3/31現在、
ワシとキョウコ番長@コテカ探検隊、
Teddy大兄@同じ穴のナミョン(笑)、の三つ巴戦です。

我こそは!と言う人、名乗り出てみて下さい。

結構熾烈ですよ(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョンだヨン。 (Teddy)
2007-03-31 21:42:44
なんだか癖になりそうな携帯アクセス。

だからどんなgifかよくわかりませんが、ダンサーの中では、やっぱり動きがダイナミックなナミョンさんに目が行く私。

でも実は、ソンタクさんも負けずにええ体してはりますねん。

できれば、右腕はソンタクさん、左腕はナミョンさんに絡ませて歩きたいの。(ポッ)

韓国には絶対ナミョンさんとソンタクさんの私設ファンクラブがあるとみた!

そうでしょ?あじゃぴさん!
返信する
あら (キョウコ番長)
2007-03-31 21:57:15
あたくし「ナミョン/ソンタク」で検索して飛んで来たけど
ナミョンファンじゃなくってよ!
ダンサーでどれかって言われたら迷わず「ギソク」をセレクト。

web友でね、ダンサーにはまりまくってる子がいて
いろいろ調べてあげてるうちにラグーンに上陸。

ナミョン、ソンタクともに27歳。ブログまで持ってるという。
http://cyworld.nate.com/i2ida
http://cyworld.nate.com/rkswnl
返信する
実は見分けがついてない (あきぴー)
2007-04-01 07:13:08
どっちかがソンタクさんでどっちかがナミョンさんというのは、二人一緒にいるとわかるんだけど、どっちかかはよくわかっていない。

えっと、ピより大きい人がナミョンさん?
だめだわ、こんなことでは。
返信する
見分けはしっかりついている (あじゃぴ)
2007-04-01 07:30:52
あきぴーさんおはようございます。
昨夜はどうも~~
お互い早起きは辛いよね
今朝は4時半起きだったから仮眠程度よ~~
お肌ボロボロだわ

でずちゃん、キョウコ番長、Teddyさん、
ご心配なく。
ナミョンさんにはちょっかいださないから

これ以上手を広げると身が持たないもん

でも・・・いい男だこと、ナミョンさん
返信する
ライバル一人減る。 (Desry)
2007-04-01 19:39:32
ふふふ。
大兄との一騎打ち。
肉弾戦も辞さず(笑)

:Teddy大兄:

ケータイからじゃナミョンさんに会えなかったでしょ。
ワシは何度も見てたよ。ええ何度も(笑)

>ナミョンさんとソンタクさんの私設ファンクラブ

これさ、ワシ入れないかな、海外枠で。
でもなー。ナミョンさんだけのがいいわ。
で、年に何回はお会い出来たらいいわ。
肩抱いて貰うわ、ツーショットで。

完全にある方向で妄想してますけど、何か(笑)?

:キョウコはん:

>迷わず「ギソク」をセレクト

なーんだ、そうなの?
ギソク君は、あれか?
一人だけ綺麗な顔の子か?全然違ったらゴミン!

ナミョンブログ、行きてぇ(爆)!!
どうしよ、軽快な語り口で韓国の女の子骨抜き、とかだったら。

:あきぴーにょん:

>ピより大きい人がナミョンさん

この覚え方で正解だよ、きっと(笑)
後はね、基本的にいつもチウさんの向かって
左後方で踊ってる。

ワシ、コンサートは絶対に左よりで観戦したいの。

:azapiさん:

>ナミョンさんにはちょっかいださない

ぜひそうして!!
ワシと大兄の引っ張り合いで
ナミョンさんの腕が抜けそうだもの(笑)

ナミョンさんはね、いいよ。
踊ってる時、いっつも叫んでるし。
キャ、ステキー(笑)





返信する
ギソクくんはね (キョウコ番長)
2007-04-03 21:47:14
http://img.icez.net/i/cq/jypdancers.jpg
↑これ、これ。

太郎に負けず劣らずのブー具合。中学の時に
つきあってたコタニ君にソックリ。いわゆる岩石系(笑)

キレイな子はキヒョンくんって言うんだって。
返信する
分かった(爆笑)!! (Desry)
2007-04-03 23:24:34
あの子かー!!
Rainy-Dayの時にモハモハの帽子被って踊ってた子だ(笑)

ワシさ、基本的にナミョン中心であとはこのギソク君とかキソック君だっけ?眉毛の無い小さい子(笑)

この子達が好きなんだけど、何、今回のツアー。
ジェミキン太がお好みなの、このキヒョン君を(怪)

しょっちゅうセンターにいるね。
ワシ的にちょいジャマ。
返信する

コメントを投稿