A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー。 (Teddy)
2007-06-17 01:52:27
大好きなサンドゥヘアなのに、すっごいブ○イク。(泣)

この子、一瞬指先を確認してる。(笑)
低速煮込みならではのグッジョブだね

返信する
きったな~ (椿)
2007-06-17 08:49:04
「きったな~」は
「来たな」でも
「着たな」でも
「切ったな」でもなく、

「汚い」です。

自分で鼻こすって、鼻水ついてないか、
いや、ついた鼻水の状態をチェックするなんて、
きったな~
子供やね。

その後映ってないけど、どこかに擦り付けたに違いない!
返信する
Unknown (あきぴー)
2007-06-17 12:43:13
じ~と見てたら、信じられないくらいばっちいことしている。
それに、あんな鼻になっちゃって。
気にしなさすぎ、ワールドスターなのに(笑)

それになんかちょっと得意気な感じもある。鼻をこすったと、すごい顔で指を確認してる!
返信する
みんなヤルヤル (STONE)
2007-06-17 13:02:50
アハハハハ
ホントだ~見てる見てる、誰でも見るよね。

確認作業は必要だよ、ワチシはすっごく素敵な人の前で何気なく鼻をさわったら、乾燥鼻○そがポロリと落ちてきたたことがあったよ、そんなワチシをあのお方はどういう思いで見てたのか、アー恥ずかしい。

後援会の立ち上げは、いつにするべぇ、根回しするからさ。(断然やる気!)
返信する
俺もやってみた ()
2007-06-17 13:51:20
俺、鼻がそんなに柔らかくないらしく上がらない。
なにか劣っているようで非常に悔しいpq

>岩石兄貴
至らないトンセンイですが宜しくお願いします。
優しくしてね(ポッ)
返信する
なるなる^^ (emiko)
2007-06-17 20:52:41
試した試した。チウ太みたいになったよ~~。
でもって、ブサイク!だった。
チウ太の人差し指は、立てて鼻に行くのか、鼻ブ~後に立てるのか
分からんけど、人差し指そのまま鼻に突っ込むのかと思ったワン。
この衣装もハワイのレイみたいなのが付いて変だね。

返信する
そんなことよりさー (文鳥)
2007-06-17 21:19:48
せこいイヤホン付けてないで
でっかいヘッドフォンしろよなー!
ヘッドフォン命!

だからラヂオには入れてあげないの。
鼻など。へ移籍決定。
返信する
人気?不人気? (Desry)
2007-06-17 23:08:05
ありー?
みんな鼻水に夢中なのね。
ワシなんて豪快なブタっ鼻に一撃ドキューンなのにブー(笑)

いやでもさ、実際(そんな実際ないけどさ・笑)、
目の前でチウ太が豪快にブタっ鼻アンド鼻水付けてたらさ、
オラそっとハンカチ渡すね。
『もうチウさん、鼻出たよ。
早く拭きな、カブレッちゃったら大変でしょ!』
なんちって(笑)
ちり紙じゃなくハンカチ、ってトコに
そっと溢れる愛を表現してみた(照)

このラヂオさ、確かろくにヘッドフォン付けないで
スタジオモンちゃん達とうろうろしながら
大笑いしっぱなしなんだよね。

そりゃ勢い緩んで鼻だのいじるわ。しゃーない(笑)
返信する

コメントを投稿