A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

大笑。

2007-06-17 21:57:04 | 闘いと、汗。


ヒー。嗚呼もう(涙笑)

昨日の馬鹿エントリ4階建てにくっついてる
馬鹿コメントに大爆笑のおっさん。
ホントにしょうがねぇなー。
でもそんなみんなが好きよ
久々にハート。
ワシのキモさを受け取れ(笑)!!

んで更に今夜も馬鹿エントリ続投。
だってさー、ぱっとしない時に静かにしてたってつまんないじゃんね。
二軍は笑ってナンボ。オホホ。

これね、満を持してgif煮込んでみたのですが、
いかんせん照明が暗かった。


先輩レスラーにはずかし固めをキメるチョン・ジフン選手。
はずかし固めって正式名称か?
女子プロでは良く見るんだけどな、新人デブーの時なんか。
まず大衆の前で辱め、ってヤツです。

でもホントは背後から身動き取れないように
両足をきっちりホールドしないとダメなのよね。
まだまだよね(笑)

で、これが股間に金盥。
実は良く見るとシンバルみたいのだった。

これ、逆でも良かったよね。
はずかし固めをキメられるチョン・ジフン選手。
股間には金盥。

あらやだ、鼻血が出てきたわ(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
号泣 ()
2007-06-18 05:52:48
もうこれが見られただけで思い残すことはありません。しっかり働いてきます(TT)
ソンセンイ、ありがとうございます!
返信する
うっとり (STONE)
2007-06-18 11:27:46
表情が恍惚としているのは、目覚めたから?
それとも、もう向こうの世界に行っちゃたから?
返信する
股を隠すモノ。 (Desry)
2007-06-18 21:55:44
それは必要だったのか?
手のひらではイカンかったのか(爆)?

:鉄!先輩:

ふふふ。
焦らせたかいがあったわ(笑)
お仕事おきばりやっしゃ!

:STONE兄貴:

ううん。
間近に迫る虎縞先輩の股間に気もそぞろだから(笑)
返信する
こんなにも近くで (文鳥)
2007-06-20 23:39:17
男子の股間を見るなんて(泣)

笑ったらいいのか 泣いたらいいのか
複雑な気分。

このわざってまんぐり返しって言うのかと思ってた。

はずかし固め(笑) いやらしー!
返信する
最初はね。 (Desry)
2007-06-21 22:03:44
まんぐり返し、って書いてたの。
でもそれって、プロレス技ってよりも
チョコボール向井のAV技じゃなかったっけ(笑)?
駅弁スタイルとまんぐり返しは確かそうだった気がする。

なにもそんな事まで一生懸命思い出すことないやね(笑)
返信する

コメントを投稿