A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

シフト、3。

2007-06-16 23:08:28 | 闘いと、汗。


そして3点ポジションにて押さえ込み。
す、凄く良い。興奮(呆)

現実世界ではしょっぱいチウ太ニュースばかりなので、
せめてワシの頭の中くらいは弾けさせてみた(笑)

やっぱこの子はね、攻めてる時より攻められてる時のが光るね。
光ってる。うんうん。

あーー、マジでプロレスデブーさせてぇ(叫)!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問。 (Teddy)
2007-06-17 01:39:07
<その1>
3点ポジションとはどこですか?

<その2>
「す、凄く良い」のはチウ太ですか?
それともシマシマパンツのお兄さんですか?
返信する
萌え~ ()
2007-06-17 13:58:55
痛さに歪むジフニの顔。
ムラムラしてきますた!
町内走ってきます=3
返信する
いいねー (文鳥)
2007-06-17 21:15:56
このカメラワークも最高。

観念したような顔が悲しげでいいね。
まるで雨の音が聞こえるようだわ。

プロレスって美しいよね。
返信する
興奮続投。 (Desry)
2007-06-17 22:56:51
ムラムラは続く(笑)

:Teddy大兄:

お答えします。
その1。

膝、肩、腹かな。
しまった、リアルに答えちゃった(笑)

その2。

す、凄く良い(笑)のはもちろん、虎縞先輩に押さえ込まれて
恍惚の表情をつい覗かせてしまった我らがチウ太さんです。

:鉄!先輩:

この押さえ込まれた顔は本物。
本物の恍惚(笑)
ワ、ワシも町内走ってくるか!

:エロス文鳥:

なんか良い声で啼きそう、エロス文鳥。

やっぱりね、チウ太は知ってると思うの。
プロレスは受けの美学だって。
そうじゃなきゃ押さえ込まれてあんなに
美しい表情は出せないと思うのよね。

雨の音を連想させるレスラー。
はあーん、オラそんなレスラーを応援したいよ!
返信する

コメントを投稿