A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

見終わった(悶)

2007-07-27 20:59:33 | ドラマ。


見終わりましたえ!!
未だタイトルを書けないゲサンヒョン主演のドラマを(爆)!

嗚呼嗚呼、もどかしい!
この悶えを伝えたいわーー(笑)


タイトルを書けないドラマですが、感想などを書いちゃいます。
これから見る人、ネタばれはイヤン!なチラ見の皆さん、今夜はゴミンね。
弾けまくってるチウさんだけ見つめて次のブックマークに移動してね(笑)








イヤー、ストーリーがどうこうよりもね、
ゲサン君が下僕系なんだけど。激しく。

笑顔が可愛いボクちゃんでね、口とんがらかして『ヌゥナ
とか言っちゃうんだけど。

そんで基本目に涙貯めてる子犬ちゃんなんだけど。

なのにカンボックでお馴染み、K-1っぽいリングでの殴り合いでは
エロイこと身体がパンプアップしてて大変なんだけど。
大胸筋が躍動!上腕二頭筋がモッコシ(爆)!

どうせぇってのよ。


手先が器用、の設定通り、踵が折れちゃったパンプス直してくれてね、
その後に『どれ、こっちも痛かったよね。』って
足マッサージしてくれちゃうんだけど(悶)
踵と足の甲を包み込むようにして揉んでくれちゃうんだけど。

つ、包み込むようにマッサージ。
しかも足、素足。悶絶。


んでね、結構噂のシーンであろうシャワーだよ。
もうコレ書きながらおっさんキレ気味だけどさ(笑)

シャワーだけでも充分エロいんだよ。
なんせ大胸筋がDカップだから。

それがさ、シャワー浴びてるそのままに扉をバーン!って開けてさ、
『一緒に行くよ、待っててよ。』

おい。全裸か(爆)
首にタオルは掛けてました。
じゃ下は(悶死)


当然上半身しか写ってませんが、そこは妄想たくましいおっさん。

もう助けて(笑)

チラリとも写ってない太ももに思いを馳せるおっさん。
大胸筋はもちろんその下に続いてる
メンズラインにまで思いを馳せるおっさん。

た、助けてー(爆笑)


そしておっさんが一番グフォゥッ!!とキタのはね。

キスシーンが何回かあるんだけど、オットナー(笑)
ファッションテイストがボックと近いせいか、
どうしても比べてしまうのだけど。

なんかね、実体験が生かされた素晴らしく優しいキスシーンでしたよ。
チウさんの映画いっぱい見て勉強したんです、的なぎこちなさゼロ。
ドッキドキしちゃったよ(照)

第一話から切なさ満開のドラマです。
『ごめん、愛してる』好きな人には是非見て欲しい。
そしておっさんと同じポイントでぜひ悶え狂って欲しい(笑)

ラストも決して救いがない、という終わり方ではないです。
好きずきは当然あると思いますが。

それにしてもJYPE所属だったタレントって
芝居のレッスンも相当してたのかな。
チウさんといいゲサンヒョンといい、とてつもなく上手ー。
食べながら泣く、という高等演技をサラッと演じてました。

ワシ、またああいう苦しいドラマ見たいなー。
基本Mなんで(笑)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わったのね (鉄!)
2007-07-27 21:45:12
このタイトル書けないドラマね、今年韓国に行ったときにどうも最終回の放送をする日だったらしい。
夕食にプルコギ食べに入ったお店のアジュンマに
いくら「ヨギヨ~!」って呼んでも、「チャッカンマ~ン」って言って注文取りに来てくれないのよ!
業を煮やして私が言いに行ったらタイトル書けないドラマを厨房のチッコイテレビで皆で観てたの~(爆)
で、私も暫く一緒に観てた。最終回観終わったアジュンマ達から「チョッタ~!チョア~」なんて口々に言うから「あ~、良いドラマだったんだな。」と
思ったわけですたい。俺ももうすぐ観終わります。
返信する
M (STONE)
2007-07-28 09:51:22
兄者も観たい!
返信する
告白します (STONE)
2007-07-28 10:09:21
あわてて、ポチしちゃった

ワチシもM系です、色々自覚するところが多々ある。

餅ちんの感想読んで興奮気味。
でもって、もう観なくてもいいかなぁ(満足)

欲張りの割にはあきらめも早い、ねちっこさとサッパリの両面を持ってます。
返信する
内緒だけど・・・ (鉄!)
2007-07-28 22:01:23
兄者!ブーから私のブログに飛んで来て。
タイトル書けないドラマ送るからメールくんださい!
返信する
是非見てくれよう!! (Desry)
2007-07-29 11:40:47
こんなレビューでお腹いっぱいにならないでくれ!

ワシさ、GODのヒョン主演ってだけでもうチウさん妄想止まらなくてさ、
どんなシーンでも『コレがチウさんだったら(悶)』
って大変だったんだから!
絶対号泣系のドラマなのに悶え過ぎてて
ちっとも泣かなかったんだから(爆)!

ボックのチウさんはどっちかってぇと兄貴系だったでしょ。
シンミナちゃん若かったし。
このタイトル書けないゲサンヒョンのはね、
弟系、下僕系。

想像してよ、全編下僕系のチウ太。
ハヒー、ど、奴隷@咀嚼しすぎ。
返信する
復帰~~ (azapi)
2007-07-29 18:17:35
でずちゃん お久しぶり~~

パソコン断ちから3週間 本日やっと復帰!
別に願掛けというほどのものではなかたんだけど いつの間にか3週間も経ってしまった。

今日は3週間分の過去ログ読んできたわ。
それでどこでコメ入れようかと・・・・
で ゲサン(笑)
ゲサンのこの○○○○、現在スタンバイ中。
パソコンだけでなく韓ドラも映画も見なかったんだけど そろそろと思って何を見ようかな・・・
と考えているところにゲサンのドラマのエントリー

   ななな何この絵文字の増え方

と、戻って ファンミでハグに近い握手で悶えてきた私に何と刺激的なエントリーだこと
もうこれを見るしかないわね
ファンミでもドラマの映像がちょこっと流れて妄想が破裂しそうになったわよ。


ところでチウ太のネット情報とも離れていたから でずちゃんの 逡巡 のエントリーのところでもうグッときちゃったわ。
これからの 歌手としてのピの正念場をどう乗り切りそして成長して行くかは 周りとの関わりもあるけれど
要はピ自身にあるのよね。
しっかりしろ~~~! 人任せにするな~~!と

歌うピ 踊るピ のステージが見たいよう~~
ただそれだけ。


この間MTVを何気なくMTVを見ていたら 
ピが・・サンドゥが・・
違う~~~トニー・アンのMelodyのMVだったんだけど
サンドゥチウ太かと思ったよ~
良く見れば全然違うのに ちょっと似た雰囲気の男性をみただけで チウ太を思い浮かべてしまった・・
最近動くチウさん見ていないからなぁ・・妄想だけ(爆)
返信する
azapiさんだーーー! (Desry)
2007-07-29 23:31:51
なんだよー、どんだけ久しぶりなんだよう!
元気だったの?またぞろ夏風邪なんか引いて
毎晩早寝でもしてるのかと思ってた(笑)

このドラマね、是非見て。
順番最優先で見て(笑)
もうタマランよ。
ストーリーも良く練れてるから引き込まれるし。

でも出色の出来はゲサン君だなー。
びっくりするほど上手だよ、お芝居。
なのにずーっとチウ太に変換して見てるの、ワシったら(爆)

チウ太ねぇ(溜息)
考えるまもなく英語漬けなんてさ、
ヤツの将来ダイジョブなのかね。
ま、本人は役者やりたがってるみたいだしさ、
チウ太が好きで堪らない!ってファンにはどってことない事態かもしれないよね。

ただステージのヤツが見たい、ってワシ等みたいな二軍ファンの立場は?

今相当数いると思うよ、どうなるのかなー、って
静かに潜伏しながら待ってるファンって。
歌手ピと役者ヂフン君。
ファンの実数を握ってるのはどっち?って事よね。
返信する

コメントを投稿