A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅむ。 (Teddy)
2007-06-18 01:10:00
シマシマパンツ、サラサラヘア、タンクトップ。
そして複雑に絡み合う二つの肢体。

この映像、怪しいタイトルつけてDVD作成したら
そのスジの連中に高値で売れるんでないかい?

それを後援会の運営資金にするのさ。
ふふ。
返信する
そっと ()
2007-06-18 05:53:54
そっと開くのよね~。
愛を感じるわ~^^
返信する
開くのね (STONE)
2007-06-18 11:18:52
身もだえする相手に、手を添えてそっと足を開いていくと
その先には・・・

確かに言葉にするとだいぶエロい。
返信する
それぞれに。 (Desry)
2007-06-18 21:58:28
今フッと思ったんだけどさ、
ここをチラ見して下さる皆さん、
声に出して読んでは興奮してるのかな。

>もがく虎縞の股間をそっと開くチウ太の優しい動きを

朗読風。
そりゃー、変態だーー(爆笑)!!
返信する
ふふ (文鳥)
2007-06-20 23:35:57
虎縞、とっても嬉しそう!
そしてそれを見ている私達も(笑)

チウがあからさまに嫌な顔するのが
すごい楽しい!

DVD化希望。
返信する
商品化。 (Desry)
2007-06-21 22:06:46
商品化する時にはね、アジア一斉発売する。
で、付録映像はつまんない腰掛けインタブーじゃないよ。

この時の先輩レスラーさん達にご挨拶に行かせる。
で最初はおー!久しぶりだなー!なんだけど、
あれよあれよと着替えさせてね、リングにブッ込むよ。

あとはもう、肉弾戦(萌)
返信する

コメントを投稿