A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

十二月の熱帯夜、ラスト1。

2006-10-23 22:42:26 | ドラマ。



コイツの身体のバランスは完璧だなー。ホレボレ
さて、今夜も一日イチチウ太実行委員会(笑)


たった今、CB稼働中に突然電源が落ちる、という事態に。
時々ある、と3あじCB登録スレッド下のコメント欄に結構あったので、今夜はお休み。

マイPCちゃん、連日一緒に闘ったもんね。
今夜はゆっくり休みな。
機械に話しかけてみる(笑)



さて、残すところあと最終話のみとなった『十二月の熱帯夜』。
うーんとねー・・。

ここまで見て、ちっとも感情移入出来ないばかりか、
登場人物達のどうにも独りよがりで
全く会話になってない台詞の羅列にマジ辟易(爆)

それぞれが勝手に自分の思いをグダグダ言うんだけどさ、
ちったぁ相手の話も聞けってぇの!とおっさんイライラ。

もしかして韓ドラの楽しみ方、分かってないのか?



でもね、夫婦のあり方、親子のあり方、家族のあり方など
色々と思いを馳せるドラマではあります。

今夜は最終話。
おそらく感想は長ーい独白エントリーで書くと思います。

アラ、結構気ぃ入れて見てるじゃないの、おっさんたら(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会計って何すればいいんだっけ? (Teddy)
2006-10-23 23:50:07
一日イチチウ太実行委員会会長殿

本日もお忙しい中、お勤めお疲れ様です。

最終回、楽しんでますかー。



本当にチウ太さんのボディバランスは絶品ですね。

普通の人は、こんな風にガニ股&爪先立ちで

ポーズを決めるどころか

バランスすらとれません。

実は私も一度挑戦しようとして己の凡人さを痛感しました。(汗)



>CB稼働中に突然電源が落ちる



そんなことがあるのですか!怖い怖い。

やっぱり、パソくんに急に無理をさせすぎたからでしょうか。

パソくん、いたわってあげて下さいね。

時々優しい言葉をかけてあげると効果的です。



ところで、4集を聴いた我が後輩のコメントです。

「『I'm Coming』はピが歌ってる部分が少なすぎる。」

非ファンならではの実に冷静かつ的確な指摘です。
返信する
こんな素敵な (きみまゆ)
2006-10-24 02:05:12
ヤンキーずわり ヨロブン見たことある?



ほんまに 惚れ惚れするわ

バランスもいいす! ネ!

サングラスかけたら もう恐いもんなしよっ!

パーフェクト 

この素敵なアンちゃんのこと 周りに話せる人いないの

今回のこのバランス超最高なのに 



さてさて 12月の熱帯夜 最後てか?

ここで嵌れないのなら・・・

きみまゆも 大分前に視聴したけど、変なドラマでしょ?

でも 何か考えさせられたの ズッシーンときたの

後で知ったのけど、このドラマのPDが

happy together 威風堂々の彼女 この 12月の熱帯夜 私の名前はキムサムスンetcを制作していて

みんな底辺にあるのは 家族のお話です

私は↑みんなインパクト受けたドラマでありました。

暇な時に 12月もう一度観ようかな?・・観ないかな?



一度寝て起きた あ~ぁ 目が冴える

返信する
そう言うんや (再び横レスの椿)
2006-10-24 13:11:27
ヤンキー座りかぁ。









でずりんに











うんこ座りって言っちゃったわ
返信する
う うぅう~ (きみまゆ)
2006-10-24 21:22:39
椿さん うぅう~~~座り!!!







これは全国区で通用するのですか?



・・・せめて さん 付けてみて
返信する
遅れてスマヌ! (Desry)
2006-10-25 19:49:34
いやー、やっとドラマを見終わってへとへとでした。

遅れてスマヌのう。



:Teddy会計@委員会は週イチ程度で:



>会計って



そうねー、毎月20日締めで電気代の日割り計算とか?



>一度挑戦しようとして



それは自宅で?人前で(笑)?

私は以前、BMWのピョーンと飛ぶやつを会社でやろうとして

皆に可哀想がられました。

人前でやる時はある程度練習してから。

でないと『おばやん、分かったから。』と慰められます(笑)



>CB稼働中に突然電源が落ちる



これね、いきなりバッチン!じゃないですよ。

PCいじってたら、なんだか動きが悪くなって、

アラどしたの?と見てたら強制終了したときみたいに

電源が勝手に落ちちゃったのです。

でも、その後再起動したら、何事も無かったように動いてました。



>ピが歌ってる部分が少なすぎる



ダイジョブ!少なくとも口パクとは言われない(爆)



:きみまゆっち:



コヤツのカラダはホントにアジア離れした抜群のバランスの良さですな。



>12月の熱帯夜



やっと終わったよう!きつかったー。

確かに変だった、うん。

だってさ、登場人物の誰にも感情移入出来ないのに、

結局最後まで見ちゃったもん。

不思議な磁力のあるドラマだった。



>観ようかな?



観ないでもいいんじゃない(笑)?



:椿姉@たまに下品。でもそんなとこも好き(笑):



ウンコでも充分通じるよー。ダイジョブダイジョブ!!



:そしてきみまゆっち:



全国区よ、うんこなんて(爆笑)
返信する

コメントを投稿