A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

インタブー。

2007-04-29 22:52:34 | 鼻など。


すすす、すんばらティー(笑)

久々にファイル丸ごと一本gifる勢いでキャプったぞ。
だって、いきなり鼻こすってくれたし。
痒かったのね。うんうん。

ここまであっさりしたチウさんを見るのは久しぶりです、おっさん。

もう、タマランよ。
寝癖か!と言うほど自由なヘアスタイル。
寝起きか!と言うほど焦点のはっきりしない目線。

パーフェクト(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラストがさ (キョウコ番長)
2007-04-30 00:14:53
これまたk.m.pみたいな感じでユルイんだよね(笑)
(知ってる? http://rose.ruru.ne.jp/kmp/
で、顔に記者ってハングルで書いてあるのが愉快。

この子、熱く語る時って気取るの忘れてるのね。
もしくは事務所で爆睡してたのに急に起こされて
気取る暇が無いままインタぶーに突入とか。

鼻はね、エンジンスタートのスイッチが内蔵されているに違いないわ。
返信する
大胆予想 (Teddy)
2007-04-30 01:22:47
「寝起き」で「寝癖」でさらに「普段着」に20点!

思い切って賭けたわりには消極的な点数。(汗)
返信する
変に決めてるよりさ (あきぴー)
2007-04-30 04:50:35
変に決めてるよりずっといいよね~
この寝起きのくせ毛も愛しいくらいだし、顔もメークされてないし、なのに一生懸命しゃべってるし。

あ~かわいいよ~。
返信する
私見。 (Desry)
2007-04-30 17:28:08
ワシ的に寝起き5分後、と見た。
しかもソファで丸まってるところを
『おい、ジフン!記者来てるぞ、目やに拭け!』
くらいの乱暴さでインタブースタート。
そら鼻もこするわ、まだ鼻かんでないんだもん。

いいわー(笑)

k.m.p、初めて見ました。
確かにユルい(笑)
返信する

コメントを投稿