A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

か、かわいい・・・。

2006-12-02 21:52:27 | SE7EN.



チョと画像が粗いのが心残り。
でも長編にチャレンジ。


キャプったりジフったり(笑)しててふと気付くおっさん。


『やっぱりSE7ENって可愛いなぁ・・・。』


はうっ!しっかり、俺(爆笑)!!


でも、ナナさんはキャプりがいがあります、可愛いらしいので(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、かわいい~~♪ (azapi)
2006-12-02 23:57:26
SE7ENくんって いつどこで見ても可愛いんですよね
ブ・・・と思うことが無い

ところで この Come to Play オールスターキャスト
神話、東方神起、コヨーテ、ジョングク、スンチョル、スヨン・・・も出ていて、超豪華
番組最後のパフォーマンスが面白い~

ところで、これ字幕付きですか?
ピがぺガさんにいじられているところのファイルは頂いたのでしっかり笑いましたが、それ以外は内容分からず
Full字幕ならSE7ENくんのところももっと楽しめるのですが・・・
返信する
そんな可愛い (椿)
2006-12-03 00:25:18
SE7ENちゃんを見れるならと私もこのファイルDLしたよ~。
しかしやっぱりチウくんを追いかけてしまうわ。
SE7ENちゃん端っこに座っててあまり映らないし。
チウちゃん、司会の人の隣の良い席確保。やったね。
返信する
でもさ、やっぱり、ジフニ~ (ちゅんちゅん)
2006-12-03 00:32:39
Desryさん、こんば~。
毎日キャプリ生活なんですか~。

「なめるように鑑賞するための」シリーズ、秘かに期待しています~。

ある意味、フルのビデオで見るより、ドキドキします~。

で、なめるように鑑賞した結果、やはり私は「ジフニ一筋」だと、再確認した次第・・・。

単に忙しくて、他の人と知り合う(?)機会がないだけのことかもしれませんが・・。
返信する
コマウォヨ~ (むう)
2006-12-03 09:21:53
フィソン&SE7EN 今は ない2ショット!!
ありがとうございます。
SE7EN君 ここ1年で ぐっと成長しましたねぇ。
返信する
可愛いの方向はそれぞれ。 (Desry)
2006-12-03 12:41:08
ワシにしてみたらSE7ENもRainも可愛いのう。
いつかツーショットをgifりたいわー。
そしたらおんなじ映像でスピードが違うの、
3パターンくらい作ってやるからな(変態)

:azapiさん:

>字幕付き

うんにゃ、字幕なし。惜しい!!
きっと他のタレントさん達、面白い話してますよね。
特に神話さん。ドッカンドッカンキテルとみた(笑)

スンチョルオッパはニポンでRuiさんですよね。
私、なんだっけ、ドラマの挿入歌が好きでシングル買いましたよ。
掠れて良い声ですね。

:椿さん:

>端っこに座ってて

そうなの、惜しいんだー。
で、ナナさん自身はあんまりしゃべってないんだよね。
フィソン君、字幕ナシでも天然の匂いがしている(笑)

ピは写ってるけど写ってるだけのが多い(爆)
それでもいいんんだけどね(照)

:ちゅんちゅんさん:

いらっしゃいまみょーーん!!!
お仕事は一段落しましたか?お体大切に。
チウ太も大切に(笑)

>なめるように鑑賞

なめるように見てもいいけど、なめちゃダメ。
PCの液晶が変になったら困るから(笑)

gifはね、ちょこっとだけの映像だから
ステージ以外のピさんとはカウントしません。
安心してガン見して下さい。舐めるように(爆)

:そしてむうさん(笑):

今じゃちょっと男性の香りもさせてるSE7ENさん。
この頃はもう、子犬。カンジ(笑)きっと似てる。
返信する

コメントを投稿