A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

兄さん方、それはあまりにあられもない

2008-06-23 23:09:02 | プロレス考


夕べからワシはノア祭り。

宅でG+もサムライも見られないワシは
プロレス部のボスから借りるDVDとjunmoちゃんのclubboxが頼み。

さて、夕べからぶっ通しで見てます。

080601:Northern Navi in きたえーる
080605:SEM in ディファ有明
080614:Great Voyage in 横浜文体
080623:ノアのモバサイ in 杉浦兄さんの全裸露出日記(違)

もう目玉がひっくり返りそうよ。

なんだかどれがどれだか分からなくなってきた。


しかーし!
一番印象に残り、尚かつ3本立てで8時間以上あるっつうのに
つい繰り返して2回見ちゃった試合があった。

第14回プロレスリング・セム 丸藤正道 VS 起田高志

しかも前後のインタブーまで。

ちょっとちょっと。
丸藤の長男兄さんが余所の子をあんなに激しく
前から後ろから縦から横から(笑)何度も何度も抱いているのは
合宿所的にはアリなのか。

嫉妬ニラニラで地団駄内股でコサックダンス踊っちゃうくらいのことじゃないの?
なんかうっすら笑顔でセコンドに付いてたような気がするが。
伊藤氏と一平氏、写ってたぞ。

丸藤兄さんの起田クンに対する溶ろけるような笑顔を
自分に向けて欲しいとは思わんのかなぁ。

女装子の青木氏はワシが抱くとしても(違)
兄さんの激しい愛が余所の子に向いてるって結構危機感持つべきだと思いますわ。

KENTAの次男兄さんも勝彦に夢中だし。
しかも両思いだし(笑)
坊やとおっさんと呼び合うなんて。
二人っきりの時はこう呼び合ってます、みたいな(考え過ぎ)
人前でそんなにいちゃいちゃしちゃいけないと思うわ!

これで鼓太郎氏まで余所の子を好きになっちゃったら大変ね。
セムの存在意義って他団体の良い子を育てる、みたいになるわな。
交流、という意味ではいいのか。

ワシ、他団体との交流=対抗戦と思ってたからさ。
ゼロワンの殺伐がもしかしてノアにも!?なんてちょっと間違えてた。

だったらノアの兄さん方は余所の良い子鍛えてさ、
関本大ちゃん大日より初参戦!なんつって
合宿所組をバンスカ投げ飛ばして鍛えてくれないかしら。
見たいわ、紫のマットで真っ直ぐなプレイをする大ちゃんを。

んで最終的にはセムに小橋参戦、と(嬉)
小橋 VS 関本なんてプラチナカードだよワシ的に。
実現したら頑張ってディファまで行く。行くるよ。行くるてば。


*   *   *   *   *   *   *   *   *


ついセムに熱くなってしまったわ。
きたえーる、ジュニアタッグはああいう決まり手だったのね。
試合後の鼓太郎劇場はまだ取ってあるので楽しみです。
おおいに楽しみ。


横浜文体。
ニコ動さんで小橋KENTA VS 健介勝彦は見てましたが、
テレビの大画面で見るとやっぱり面白かった。
ケンカツの攻防で相当屹立したワシの太竿ですが
小橋に対する哀切な、しかしリングの小橋を見られる喜びも混じった
複雑な気持ちとのアップダウンで上を向いたり下を向いたり。

でね!
文体のブッちぎりでグッときた試合と言えば!

青木篤志 閃光十番勝負 第5戦 VS 小川良成

良かった!
もんの凄く面白かった!

頭使って動体視力使って一瞬も見逃せない。
ああいう試合もあるんだねー。

プロレスにマンネリはないよ。ない。

青木氏、凄く良い選手になりそう。
色んな試合を見せてくれてありがとう。

アタクシ閃光十番勝負の勝ち試合がある、と知って
夕べよりシコシコDLチウ。

080215:the Second navi

でもこのファイルさー、禁断の1,7Gなんだよね(爆)
夕べからDL掛けてんのにまだ94%なんだよね。
落としてる自分に呆れるね(笑)
韓国サイト相手に久々の蛮勇よ。

はー、長く書きすぎた。
杉浦兄さんの日記はこれがまた酷すぎるので
改めてエントリします。

覚悟してね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プ知識蓄積チウ (秘書)
2008-06-26 00:18:14
杉杉兄さんは全裸&女体壷マニア
モリシーはかわゆい女子
青木は女装子
こうやって知らない名前を覚えてゆくのね。
返信する
そしてその知識は明らかに偏っている (Desry)
2008-06-29 22:34:51
しかも9割は妄想。
しかし青木の女装子はガチ。

なーんちてー。
返信する

コメントを投稿