A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

今日は625の日だったのだ

2008-06-25 23:58:55 | プロレス考


今日はRain(巨)の誕生日だったわね。
ワシの愛車、テントウムシ号を洗車してやれば良かったわ。
ほら、テントウムシ号はロクニーゴーだから(笑)
汚れ放題に汚れてるので最近は近づくだけでワシの服が汚れます。


さて、Rain(巨)の誕生日だっつうのに特別ヤツについて書くこともなく。
だってー、今って頭蓋骨に皮一枚張り付いてるように見えて気持ち悪いんだもん。

ピを見て『気持ち悪い』と思う日が来るなんて。
2年前のファンミの時には想像もしてなかったわ。

ちなみにワシ、武道館のファンミの時ってファン度マックスだったのね。
もうね、ピを消費したくてしたくて堪らなくて、
10万円お財布に入れて上京したの(笑)
ぜーんぶ使って帰って来る気だったけど
結局2万も使えなかったわね。

グッズを隅から隅までの大人買いをしたけど
2万円でお釣りきました。
男っぷりが良いでしょう(笑)

30日に参加の皆さん。
ファンミとは喜捨、バクシーシの心で。
ピを消費させてもらってね。
お口いっぱいに頬張らせてお貰いなさいな。


*   *   *   *   *   *   *   *   *

で!!
杉浦兄さんのモバイル日記だけど!!

兄さん!
どうせ剥くなら一平ちゃんなんか剥いてないで
青木剥いてよ青木!!
白いソックスだけ残してツルリとひん剥いてやってよ!
そしてモザイクなしで!!!
いいじゃん有料モバイルなんだからそれくらい!
なんならワシ愛用のエ●サイトに貼っちゃってよ!(爆)


そしたら速攻ダウンロード(馬鹿)
杉浦兄さんがラグーニストであるわけないんだけど
ワシ愛用のハー●コア土木工事系動画の7割がゲイ向け
サイトのリンク、一応貼っといたほうがいいのかしら。
時期尚早(笑)?

今回の日記では合宿所組の伊藤旭彦クンが
チュクビ星人であることが暴露されてますね。
兄さんたら(笑)って読んでて見事に落とされました。

しかし一平氏の全裸って見たことないのに見慣れた感じがするのは何故?
全裸キャラなんだな、きっと。
キャラの人が脱いでもありがたみが薄いのは道理。

ちなみにワシ、花の女子大生時代に所属していたサークルで
2年生の時に宴会部長を引き継ぐための諸々をたたき込まれました。
女子なのに。

いわく先輩に一杯注いだら一本返し。
頼まれなくても注がれたら一気(良い子は絶対しちゃダメです)
状況に応じて自らケツを出す勇気を持て!などなど。

一応女子なのでケツを出すのは抵抗あるので
状況に応じて乳を出す、でもいいですか?と質問したところ
そういえばお前、女だったな(笑)と。

常識的に女子大生が乳出してたらエロイ事になりそうですが、
ラグーニストの皆さんはご承知でしょう。
ワシってリアルにラグーンをエントリしてるままのキャラなのです。

昔から細身の巨乳なのですが、いかんせんワシにくっついてるばっかりに
無駄な巨乳と言われ続けて幾星霜。

きっと一平氏の良い具合にパンプアップしつつあるカラダも
そんな風に無駄使いするためにあるんだろうなー(笑)

ちなみにホモに相手にされませんby伊藤旭彦とあったが。

いやネタなのは百も承知。
でも面白いから正面から受け取って飲み込んでおくわ。

そうねー、中途半端に良い男だからね、伊藤氏。
でもアレよ。
二丁目に捨てる物ナシ、って言うし
実際訊ねたらモッテモテだと思うわよ。

プロレスラーの潜在ファンって多いからな歌舞伎町。
昔のハナシですが(笑)
ちょっと人気の傾向が変わってるかも知らんが
充分に余地はある。おきばりやす。


*   *   *   *   *   *   *   *   *



横浜文体のGHCを見終わってすぐにこんなエントリ上げてるワシ。
酷いなぁ(少しだけ反省。しないけど・笑)

やっとノーカットで見ましたが、
モリシ子が謝るほどのダメさじゃなかったと思うけど。

ワシは杉浦兄さんが大好きだし
モリシ子の躍動するピーチバディを堪能出来たしで
大変面白かったです。
ただ、間が悪いな、と何度か思う場面はありました。
でもそれってなんだろな、リングの中の間、というよりも
観客の間、だと思ったなー。

なんかさ、声出しづらい雰囲気の時ってあるんだよね。

でも声を出しやすい雰囲気をレスラーが作れなかった、
と捉えるならその通りなのかもしれない。

凄い試合だったけど伸びしろはまだまだ充分にある。
いいね!モリシ子も杉々兄さんもまだまだ!

トペにはたまげたよ。
トペ・モリシーダ(笑)

ムーンサルトは当たらなくて良かったんじゃないの、逆に。
あれで圧殺してたらちょっと怖い。
モリシ子のカラダに勢いがあるだけに
ベイダー以上の衝撃をレスラーにも観客にも与えてしまうだろうあれは。

ただフットスタンプはもう封印して欲しい。
あれカラダを充分に使う、ってよりも
疲れちゃったんで只今技出せません、みたいな
サボりに見える。上からジャンプって。
幼稚園のトランポリンじゃねぇんだから。

使うならここぞ!の一回くらいがいいんじゃないかなー。


ワシはやっぱり杉浦兄さんのリングでのたたずまいが好きです。

大和男子、て感じするのよ。益荒男。
ゴツゴツしてるのにスマートなのよねー。

ちなみに青木氏はスマートなのにゴツゴツしてる。
素敵。


最後に。

もし見事青木氏を剥くことに成功したら
次は狭いけど密度の濃い需要のありそうな
浅子さんを狙ってみては(笑)?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乳には自信が無いが (文鳥)
2008-06-27 08:04:39
ケツならいつでも出すわよ。

それにしてもあたくし達と来たら
お誕生日だったというのに
地下鉄とか(笑)
二丁目に捨てるものなしとか(笑)
返信する
そして粛々と誕生日は過ぎる (Desry)
2008-06-29 22:32:35
なーんにもしてないけどさ(笑)

ケツいけるんだ文鳥!スゲー!
だってアレよ、半ケツでお茶濁すんじゃなくて
全部出してなんなら隙間の毛はライターで燃やせ!
くらいの勢いで仕込まれたのよ。

出来ねぇよ(涙)

こういう記念日的な時にソワニエ姉妹の
髭っぷりが光るわよねー(笑)
返信する

コメントを投稿