A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ガチでプヲタのワシが苦言を呈す

2008-06-22 17:27:58 | 観戦記
今日は写メ撮らんかった。

本日ふた月ぶりのイーグル観戦でした。
全5試合、シングル戦が多くワシ好みのカードがふたつ。

イーグル・ソルジャーと松田慶三氏が3つ取ってピン。
ソルジャーが勝つところを見たのは久々だったので大変嬉しかった。
良かったねー、足治って。

しかーし。
ワシの苦言はこっからだ。

ジューディストは払い腰出さず。
近藤は腕サソリを出さず。
末吉はジャベ出さず。

あのさぁ。
所属団体で得意技見せんでドコで見せるの。

今日は大変会場が静かだった。
ワシ等プロレス部は声を出すのもプロレス観戦、と思っているからさ、
細かくエエトコを見つけて野次るけど続かないよ。

選手が全力でプロレス見せようとしてるかどうかって
結構敏感に会場の空気を左右すると思う。

もしかして今日のアレが全力なんだろか。
ワシが期待しすぎてるのか?

違うだろう。
だってもっと凄い試合を何回も見てるぞ。

慶三氏の力を持ってしても散漫な空気で終わったセミ。
末吉氏は猛省すべきだと思う。

上手い試合も綺麗な試合もデカイ場外乱闘も勝ち星も望んでない。
先々団体を背負える選手になれるかどうか、
今見せるべきはそれだろう。

ワシ末吉選手好きだからさ。
もっともっと華のある選手になって欲しい。

上手いトコじゃなくてやられてもやられても返す、
返す負けん気を見せて欲しいんだけどなぁ。

プロレスラーは気持ちの強いトコを見せてナンボだと思うし。
イーグルの大将、島田選手の横っ面張るくらいの負けん気とかさ。
結果三倍返しでボコられてピン取られても
その試合は末吉のものになると思う。

一年以上定期観戦しているイーグルさん。
実はかなりの愛着を持って毎月楽しみにしている。

でも今日みたいのが続くなら
ワシはあと一万円足して東京往復して
後楽園ホールでメジャー団体の興行見るよ。

どっかの団体が好きなんではなくプロレスが大好きなワシ。
リングの上の汗と涙を愛するロマンチスト、それがワシ。

今日は小さな苦言を呈するつもりがまたまた長尺になってしまった。
プロレス好きだからな。ゴミンチョ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿