ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

昨夜の名月

2023-09-30 13:12:24 | レポート

昨夜は

中秋の名月が

きれいでした

午後6時半頃、

ウィズスタッフ撮影の

学習センター敷地から見た東の空。

 

 

お月見団子を食べました

 

 

昨夜は

市民活動フェスティバルの

最後の実行委員会。

部門担当の委員さんと

あれこれ

最後の打ち合わせをしました。

あと一週間で

準備を整えなくては・・

間に合うかな・・

そんなことを

思いながらの

お月見でした(^^;)

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民活動フェスティバル2023... | トップ | ダリアが咲いた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事