110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

リンクス マスターモデル

2009年11月21日 | アイアン
朝、練習場にいったら、隣の打席の方が、リンクスのマスターモデルで打っていらっしゃいました。

私も25年くらい前、オヤジからお古をもらって暫くこのセットでプレーしていました。
それまでのクラブに比べて、なんて打ちやすいんだろうと感激したものです。

その後、シャフトが折れたり無くしたりしてセットとしては廃棄しましたが、SWだけは未だに使っています。

あまりの懐かしさにお願いして写真を撮らせていただきました。


USAでもなくセヴィールでもなく、紛れも無いオールドマスターのセットです。


持ち主の方によると「普段は使っていないが、偶に持ち出して打っている。」との事でした。

懐かしいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの心 by 中部銀次郎 | トップ | スコティー・キャメロン Bul... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿