110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

師走のお酒

2014年12月12日 | 所感、レッスン その他

 

師走に入りました。風流人には風情の有る風景が似合います。

 

 

病み上がり、「つるべ」に寄りました!

 

 

 

これはレア? 黒龍のたれ口、結構甘口です。

 

 

節制、節制   ウンマイ\(^o^)/

 これで京のお上人様の城陽3本セットと七本槍の紫外線カットバージョンを飲ませて頂けれは、完璧ドス!

 

めさん!一人で飲んだらあかん!

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会復帰 | トップ | 家飲み »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風情ある景色?! (めだか)
2014-12-12 20:07:53
そやなぁ~・・・尿漏れ・チカン・脱獄ヂヂにはふさわしい・・

人生の悲惨な終焉をむかえる一面の「ぬれ落ち葉」・・・

「吉野の桜も散ればきたなし」やのに・・・

ばばちいヂヂの「腐れ濡れ落ち葉!」きったねゑ~!あっち逝けゑ~~!ԅ(¯﹃¯ԅ)バキュンバキュン!
返信する
病み上がりのくせに! (めだか)
2014-12-12 20:23:07
刺身ふた皿も喰いやがって!

茅ヶ崎の東夷の酒でも呑んどれ!ヾ(▼、▼メ)オラオラ

今呑んどる「七本槍・渡船・限定純米吟醸」淡麗芳醇旨い旨い!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

明日までもつかな!コレはもうすぐ来る!おねいちゃんも喜ぶで!( ^^)/▽▽\(^^ ) 二人で空けてまお!( ̄▽ ̄)b
返信する
ママと客の会話 (persimmonfreak)
2014-12-12 23:20:56
客 :ゴメン、きのうの約束ダメなったわ
ママ:なんやのそれ
客 :知人がやっぱり来ることにったんや
ママ:わたしより大事な人やったら仕方ないわね
客 :そんな言い方せんときよ
ママ:だってそうじゃない
客 :でもこっちの事情話したら、なんかすごい高価な土産持ってくる言うてるよ
ママ:高価な土産!?、それを早く言ってよ、本件了解ね!!
客 :・・・(土産の威力はスゴイな)
返信する
をぢき遅いがな・・・ (めだか)
2014-12-12 23:30:03
ねむたいし ・・明日会話書くわ!(-_-)゜zzz…
返信する
キャバ嬢と客の会話 (めだか)
2014-12-13 10:58:45
客:例の変態・尿漏れぢぢい来よるて・・をぢきがゆうとるわ・・

キャバ嬢:ゑゑ~~?!処分されたんとちゃうん?( ̄Д ̄)ノ
 
客:ごっつエエ土産持ってくるして・・をぢきに頼み込んだらしい・・・(#・∀・)

キャバ嬢:ふぅ~~ん・・・来よったらすぐ土産とりあげて・・・加茂川にほかしたったらエエやん!( ̄▽ ̄)b

客:そやな名案や!さすがハニー!(*´・з・`*)チュッ♪

キャバ嬢:ダーリンの為やったら一肌もふた肌も脱ぐゑ~~!( *^ 3(*^u^`*)ほっぺにチュッ

客:(*-(  )チュッ♪
返信する
↑オモロない言われる前に (persimmonfreak)
2014-12-13 11:36:50
ひとつ前の話題に「とある夫婦の会話」入れといたから読んどいてな。
しかし寒いし、ヒマやし、金ないし、つらい毎日や。
返信する
わぁ~~った! (めだか)
2014-12-13 13:49:27
すぐよむわ!(*^^)v

「じぇに」は・・ぐっすり持ってるやろに・・・

まっ・・・月曜にはドバッと入るやん!ヽ(*´▽)ノ♪

ファッション・ヘ〇スで無駄遣いしんときや!( ̄▽ ̄)b
返信する
くぉ~~らあ!(*`Д´)ノ!! (めだか)
2014-12-13 17:11:18
尿漏れダぢぢぃ!はよ更新せんかい!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
返信する
↑月曜にはドバッと入るやん! (persimmonfreak)
2014-12-13 22:36:51
日曜夜は嫁はんに深酒させて月曜は昼迄寝てるように仕組むんや。
月曜は嫁はんが寝てる間に銀行行って先に引き出すのがいつものやり方。早い者勝ちやから、うちは。
しかしこの話、現役バリバリのサラリーマンには分からんやろなー。
気を付けよう暗い夜道と偶数月

「とある夫婦の会話」でいうと↓のような感じ

嫁はん:あんた、わたし酔わせてどうするつもり
亭主 :あしたはゆっくり寝てたらいいやん、寒いし
嫁はん:エライやさしいな・・・(なんか悪いこと考えてる)
返信する
ああそれで・・・ (めだか)
2014-12-13 23:10:02
15日の銀行のATMは朝一から・・・

ぢいさんが並んでるんか!わかったわ!(*^^)v
返信する

コメントを投稿