110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

新年のお休みは

2013年01月08日 | 所感、レッスン その他

箱根駅伝のテレビ観戦や、娘が借りてきたマンガ32冊を読破したり・・と比較的にのんびりしていました。

途中 義理の父と久しぶりにこういう肴で飲んだりもして

ラウンドには行けませんでしたが、家内や娘たちが新春大売出しの買い物に出かけて、留守番をしていたとき久々にリビングでパッティングのお遊びなんぞ(笑)

保有中のパターの中で一番貴重そうな3本で。(^^)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通り・・ | トップ | 大叩き男さんと遭遇! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼・・・ (めだか)
2013-01-09 19:30:24
主に恵まれぬ・・

名器が泣いているぅ~
返信する
醤油さし (persimmonfreak)
2013-01-09 21:24:21
最上段写真の左下=横浜・崎陽軒?の醤油さし、小生隣町川崎の生まれ。子供のころ崎陽軒の醤油さしを集めました、蒐集癖は当時からあったようです。
あまりゴルフと関係ないですね、失礼しました。
でも新年は昨年の悪行の許しを乞うために神社仏閣に参詣はされなかったのでしょうか?。
返信する
イラッシャイマセ (ダッファー)
2013-01-10 22:06:31
めだかさん
「主よ人の望みの喜びよ」とかいって・・(^^)

パーシモンさん
オ! 川崎のお生まれでしたか。 
悪行は上のコメントの某お師匠様!
本年も女犯の悪行の数々を・・ 末法の世デスナー、仏滅、仏滅
返信する
Unknown (パターマン)
2013-01-10 23:18:27
お !
デールヘッドアンサーもお持ちやったんですね!
(それにしても、ええなー真ん中のヤツ!)
返信する
アケオメです (ダッファー)
2013-01-12 16:08:48
ピン スコッツデール アンサー1345Pobox 復刻版でないアンサードス!(自慢!)

真ん中もですが、左の奴も最高デッセ!
って、これ頂いた例のパターですけど(^^)
返信する
なんやてゑ~?! (めだか)
2013-01-12 21:32:57
女犯?!・・・・

バカモンぅ~!・・・ウチは・・・

求められるまま・・・愛の伝道師をば・・・

つとめてるんどすぅ~~!
返信する

コメントを投稿