110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

サイレント ポン と 青木功

2020年06月29日 | パター
スチールシャフト繋がりで、青木功シリーズ。
 
当然と言えば当然似ていますが。
 
 
日本とも相当ハンドダウンして構えるので、他のパターを持った時とは全然違う感触が。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大叩き男さんのブログ | トップ | パタマンさんからの »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリエンタルマジック (ギックリボッチ)
2020-06-29 23:01:07
二本とも現在猛威を振るっているサバクトビバッタににていませんか?。
そもそもこのパターは何型と呼ばれるのでしょうか?。
PONG型かな?。

返信する
Unknown (家主)
2020-06-30 10:29:54
ギックリさん

サバクト?? ネットで調べよ。

日本→二本  うんうん 誠実ヤー。
返信する
Unknown (家主)
2020-07-01 14:08:09
ギックリさん

あ、勘違い!

バッタのこと? なんか今流行りのパターの名前かと思ってた。

ネットで引いたら、つぶらな瞳のバッタのお顔がー。
返信する
サバクトビパター (ギックリボッチ)
2020-07-01 18:39:39
だいぶ視力が落ちてきましたね。
テレワークのせいかな?、歳のせいかな?。
いくら何んでもそんな名前のパターはないでしょ。
返信する
Unknown (家主)
2020-07-02 21:09:23
ギックリさん

イヤイヤ 博識のギックリさんの御発言という事で、すっかり先入観に支配されまして。 笑

所で本日、東京の新規コロナは100人越え。
会社から緊急メールが来て、又警戒モードに逆戻りドス。

来週は人間ドックで、どうしても出掛けねばなりませんが、そこで感染したら笑えませんね〜、

この歳でうつされたら、どうしようもないし。
返信する
Unknown (パタマン)
2020-07-02 22:50:01
帰宅し、届いた物を確認しました!
ありがとう!ありがとう‼️
ありがとう浜村淳です\(//∇//)\
返信する
Unknown (家主)
2020-07-03 06:50:34
パタマンさん

なんか微妙に違ってた様ですいません。
でも、パタマンさんのとこにある方が、ずっと眺めて貰えそうで、本も幸せだと思います。

それはさておき、此方はまたコロナが、、、

会社も再び警戒モードに移行で、基本自宅待機、仕事はzoomという事に。

自宅飲みが増えています。
来週年に一度のドックなんですが、運動不足にアルコールと今から結果が怖いです。
返信する
Unknown (パタマン)
2020-07-04 22:53:56
タッドモアから俺が娘にもらった焼酎の写真にいいねがあった‼️
あ!先日…津の彼女に貸していたパターが返って来た!
ダさんに送ります!(火曜日着の予定やで…)
返信する
Unknown (パタマン)
2020-07-05 23:09:15
Hiro, you need to make a reference book with your vast collection. Incredible. You have some clubs we have never seen before like the Hagen Bludgeon, super deep face. Again thanks for sharing.

とても嬉しいコメでした!
返信する
↑嬉しいコメ (ギックリボッチ)
2020-07-06 11:28:33
おおー、盛り上がってますね。
そやそや、コレクション一覧表作ってほしいな。
Hagen Blugeonはみせてもらったかな?。
返信する

コメントを投稿