110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

何故か大好き

2020年08月12日 | パター
続きまして、
R.Condieヒッコリーパターです。
 
何故か、デザインが大好きなんです。
 
 
シャフトも狂っていません。
 
カバーはクラバーさんに頂いたもの。
痺れます!
 
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セ、セーフ | トップ | パタマンさんに頂いた、 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主)
2020-08-12 07:13:12
最近は、ベッドの側にこういうのを置いているので、いつでも触れます!
シヤワセドス。
返信する
アンティークパター (ギックリボッチ)
2020-08-13 11:04:25
激動の時代を生き抜いてきた強運パター。
1920年前後のスペイン風邪を知っているかも。

返信する
↑ベッドの側 (ギックリボッチ)
2020-08-13 11:05:32
三密は避けてくださいね。
返信する
Unknown (家主)
2020-08-14 06:46:19
ギックリさん

そう、自分より長く存在しているんですよね。

海を渡って、見知らぬ国に来て、本人?は想像もしなかっただろうなぁ。

3蜜どころかめちゃめちゃ密度は高いっす。

できれば壇蜜もベッドの側にいて欲しい!
返信する
Unknown (家主)
2020-08-14 06:59:55
ギックリさん
最近はパタマンさんやメダカさんと会われてます?

と、言ってもそちらも結構コロナ流行ってますもんね。

メダカさんのFBを時々覗くんですが、タイトルの写真が素晴らしいですね。 ご本人とイメージが合いませんが。 笑

パタマンさんはすっかりメジャーになられて。
返信する
↑会われてます? (ギックリボッチ)
2020-08-14 13:10:07
新年会以来ご無沙汰です。
というか当方ほとんど外出していません。
外出すると言えばハッピータイムのガストくらいです。
あっ、昨晩はお盆なのでお寺さんへ行って人の生き方についてのありがたい講話を聞いてきました。
家主さんも壇蜜とか言ってないで正しい生き方をしましょうね。
返信する
Unknown (家主)
2020-08-16 21:29:43
今日も基本引き篭もりですが、流石に飽きて打ちっぱなしに行きました。
すると駐車場が一杯。
どうせ平日も来れるし、諦めてコンビニでビールを買って帰りました。

女子ゴルフ、新人が勝ちましたが、昨日まで上位にいた2人は失速。 そんな事ではいけません。
若林は頑張りましたね。

現在1セットだけ残した近代兵器キャロウェイx14を売っとばして超軽くて優しいアイアンに買い替えようかと思っているんですが、売却額はいくらぐらいを目標にすれば良いんですかねぇ。

アイアンは6か7番以降でいいと思ってまして、買い替えは何にしようかなっと。
返信する
Unknown (家主)
2020-08-16 21:34:28
ギックリさん

ヤッパリ壇蜜はええでっせ。

後、NHKのアナウンサーで、此間までブラタモリにでて、今ニュース番組をやってる人もファンです。
返信する
↑NHKのアナウンサー (ギックリボッチ)
2020-08-17 13:16:12
そうですね、特に本局のアナウンサーはみんな美女で聡明ですね。
私は、現在は札幌支局?の高橋美鈴さんの透明な声が大好きです。
ドキュメントもののナレーションでも随分登場しています。

返信する
↑女子ゴルフ (ギックリボッチ)
2020-08-17 13:20:27
昨日のNEC軽井沢では久しぶりに真美子プロの姿をちょっとだけ見ました。
活躍してもらいたいものです。
今週は全英女子、全力応援!!。
返信する

コメントを投稿