110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

GW その後

2012年05月08日 | 所感、レッスン その他

さて、5/1は、会社のあと後鍼灸に寄って、その後、以前から約束していたイタリアンへオッサン2名で行きました。 (こんな状態でも飲み会には行く根性!

その後、食事が終わって電車で帰りかけていたら、嫁から連絡が有り 上の娘がスパゲティーのエビにあたって、今日はオフィス近くのビジネスホテルに泊まることになったので、(心配だから)アンタも同じホテルに泊まってやって!  とのこと。

ということで、娘の隣の部屋に着の身着のままで宿泊することに・・・

未だ腰が痛いこともあり、5/2はお休みの連絡をして・・ テレビを見ているうちに寝てしまい 目が覚めたら午前2時でした!!!

翌朝は久々の朝帰り・・  娘は「治った」とそのまま出勤!?

 

ということでGW後半はおとなしくして、ストレッチや早歩きを徐々に始めていましたが・・ 家内から、「新しくオープンした、木更津のアウトレットに行きたい!」とのリクウェストがあり、完治していない腰のまま1時間運転させられました! 途中痛み出しましてSAでストレッチなぞ・・・

 

 

服や靴と共に買った ヘンケルのパンナイフです。

同じような物で値段が違うのが2本あったので店員さんに聞いてみると、中国製と日本製とのこと!(ヘンケルてドイツ製とチャウンかい!?

まあ、それやこれやで当然ゴルフはなし・・ GW明け現在、まだ少し痛みますが 何とか回復の兆しがみえてはきましたが・・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキマヘン年寄りの冷や水②・... | トップ | 義理の兄と嫁とスカイへ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大奇遇 (パターマン)
2012-05-09 16:25:54
をを~!
私も5/6に嫁ハンにせがまれ!
竜王のアウトレットモールでヘンケルの包丁を購入しました。
「ドイツちゃうんか?!」と同じ事を店員さんに言いましたところ
中国もしくは日本の関で作っていると説明があり、ブレードに入っている人形が一人の分はチャイナで、二人並んでいるのが関産らしいです。^^
返信する
パターマンさん (ダッファー)
2012-05-10 12:16:48
「関の孫六」 フランクフルト製? みたいなもんですかねー。
まあ、一応日本製を買いましたが・・

しかし、このところ 素晴らしいギアを次々にアップされてますねー(^^)

もうめだかさんと飲みにいかれました?
返信する
はよ・・・ (めだか)
2012-05-10 14:20:13
こっちへおいないぃ~~!

パターマンにいさんと・・・・

モンであげまっせゑ~~!
返信する
めだか師匠は (パターマン)
2012-05-12 17:59:12
滋賀サーキットやなんやかんやで
忙しそうだったので、酔っ払いとしては
声をかけるタイミングが難しい^^
(なんか....38が出たらしい)
近々電話かけましょう~っと
返信する
めだかさん (ダッファー)
2012-05-16 08:45:44
モンでて・・どこを?(~~)
返信する
パターマンさん (ダッファー)
2012-05-16 08:46:38
マグレガーのバッグとアイアン・・
涎が出るくらいの逸品ですねー
返信する
そら・・・ (めだか)
2012-05-18 22:11:58
アコに決まってるやろぉ~!
返信する

コメントを投稿