110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

eBay 配送状況

2010年03月11日 | 所感、レッスン その他
現在、出張で米国西海岸に来ていますが、悲しいことにゴルフは全くする暇がありません。

で、毎夜ホテルに戻るといそいそとPCを開けて、代行業者さんのページをチェックしています。

そう、先月eBayで調子に乗ってポチりまくった購入商品群が、漸く代行業者さんの米国現地倉庫に届き始めているのであります!

全部で8件なのですが、うち5件届いて 残り3件です。(購入原価は全部あわせても1万円くらいかな?<笑>)


KaplanのHistory Catalogは、3冊届きました。
特に欲しかったマクレガー、それにウィルソン、それにH&Bです。 

あと1冊中々来ないのが、「マクレガーのセカンドエディションカタログ」という代物です。
これは、おなじみの緑の本と同じ装丁ですが、すごく分厚かったので、ついでにポチって見たもの。 どうでもいい、こいつが中々届きません! 落札しなきゃ良かった!



クラブの方ですが、「ターニー693ウッド4本セット(トミーアーマーと間違って購入した。)」と、某レアクラブのバッタモンと思われる、「アーマーの2番ウッド」が到着したものの、肝心の「945アイアンセット」と「945 DSウェッジ」が未だです。

この2つは落札のタイミングからみて、あと5日や10日はかかりそうです。

コリャ! しっかりせんか! アメリカの物流業界!!!

でも、なんだかワクワクします。

物を買ってこんなに嬉しいのは、久しぶりかも。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tommy Armour 945 Wedge | トップ | サンフランシスコとロス出張 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンテージ)
2010-03-11 17:26:56
アレレ~
落札品が増えていませんか?(笑)
HistoryCatalog3冊揃いましたか!
(オメデトウございます)
自宅のmacgregorとwilsonはボロボロですからそろそろ欲しいと思っています。

セカイモンを眺めていると流石本場米国、レア物が沢山出品されていますネ♪
確かに安全装置強力にしておかなければハマっちゃいそうです。(笑)

返信する
ビンテージさん (高齢ダッファー)
2010-03-12 15:05:10
あ、やっぱり増えてるのわかります?ハハハ

カタログですが、有難うございます!3冊そろいました!ただ、これ等が手元に来ると益々ほしい物が増えそうで怖い面もありますが・・
ebayは、やっぱりヤバイですよね? 次から次にオモロイものが(^^)
スケネクタディーパターってどう思われます??
返信する
Unknown (ビンテージ)
2010-03-13 15:03:04
お! 次は「Schecectady」をお考えですか?
そりゃ興味あり×2♪
一度どなたかのブログで拝見してことがあります。
武骨なデザインですがこのパター伝説を思えば欲しい1本です。
入りすぎるパターでほんとうに入るんでしたら即買しますが・・・。(笑)

返信する
ビンテージさん (高齢ダッファー)
2010-03-14 18:37:36
70ドルくらいで、いくつか出ていたんですが・・
買ってコマシタローカナー(^^V
上野さんの本には「英国が意地悪して使用禁止にしていたくらい入った」とか出てましたけど、ダッファーの腕ではどうせロクなことには・・・・
返信する

コメントを投稿