110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

清純なクリスマス

2012年12月25日 | 所感、レッスン その他

西方、古都の 某 魚類系オジサンは、バチアタリな性夜聖夜を過ごしたのでしょうが・・・

当方は、至って健全なクリスマスイブでした。

このケーキは、家内と二人で焼きました。(台は共同作業、飾り付けは私)

夜は 近年では珍しく 娘達もいて久々に一家揃ったイブとなりました。 「イブに家でいいんか?」とか娘達に聞こうかと思いましたが、グーで殴られても嫌なのでそこは黙って(笑)。 オヤジとしては、皆いてくれた方がそりゃ楽しいし。

(某 家族の一員から「 台の間にクリームを塗るのを忘れてる!」 との厳しい指摘を受けましたが・・・

で、貰ったプレゼント(^^)

小銭入れ、帽子、に手袋 です。

料理は?? 肉団子鍋! 「オイシオシター」 

って・・・もっとクリスマスらしいメニューにしても良かったかもしれませんが・・・・

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因究明 | トップ | 二日酔い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2012-12-31 15:51:37
フン・・・

こんなんで・・・罪滅ぼしやと思たら・・・

大まちがいやでゑ~~!
返信する

コメントを投稿